検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,048 hit
こんにちはーこんばんはー

パフェですよ!
レンとの合作です!
リクエストもくださーい!
レン!私の下に自己紹介よろしく〜


如月レンです。
パフェさんとの合作です。
ランキングに入った事もある、パフェさんと合作が出来て、とても嬉しいです。
皆さん、リクエストお願いします。

自分の作品です。
 ↓ ↓
如月レンの作品集

〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜
{リクエストの状況}

【★】はパフェ 【☆】如月レン


☆山崎君がキス魔だったら?【Sa-to様】

☆赤司君がキス魔だったら?【ダム様】

☆今吉さんが甘えたさんだったら?【さくらひめ様】

☆花宮君が努力家だったら?【さくらひめ様】

★☆緑間君がおは朝信者じゃなかったら?【ダム様】

★☆虹村さんが優男だったら?【ダム様】

★☆黄瀬君がニャンコだったら?【ダム様】

★☆桜井君が謝りキノコじゃなかったら?【ダム様】


更新速度が遅くてすみません。でも、頑張ります!!

※リクエストを一時中断させて貰います。執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 合作 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月レン - パフェさん» こちらも了解しました。頑張ります。 (2016年6月25日 9時) (レス) id: 84fcaaee34 (このIDを非表示/違反報告)
パフェ(プロフ) - ダムさん» わかりました!頑張ります! (2016年6月24日 20時) (レス) id: a0b0e444ac (このIDを非表示/違反報告)
ダム - えっと、黄瀬がワンコじゃなくてニャンコだったらと桜井君が謝りキノコじゃなかったらをお願い致します。 多くてすみません。無理しなくていいですよ!! (2016年6月24日 20時) (レス) id: 673a6cdcd1 (このIDを非表示/違反報告)
如月レン - ダムさん» ///緑間、可愛いです。ツンデレ萌えをしました。ダムさん、御免なさい。ちょっと、忙しくて……。自分も、更新頑張ります。 (2016年6月21日 16時) (レス) id: 84fcaaee34 (このIDを非表示/違反報告)
ダム - 緑「レン・・・最近此処に来ていない様だが、たまには来るのだよ!//Chu/////」(緑間は寂しい様です。) (2016年6月19日 22時) (レス) id: 673a6cdcd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パフェ&如月レン | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年6月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。