検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,702 hit

キセキ)(ゴゴゴゴゴゴゴゴ貴方)やべッ怒ってる?← ページ21

キセキ)(ゴゴゴゴゴゴゴゴ
女子組)(ビクリ
貴方)どうしたの?みんな。
愛未)そうだよ。どうした?
桃井)ど、ど、どうしたの?←
赤司)おい。
女子組)ハイ!←
緑間)おい、A。愛未。桃井。
貴方)なんでございましょうか←
黄瀬)なんでおいてったんッすかー⁈
愛未)気づかなかったみんなが悪い。
青峰)ッハァ⁈
紫原)おいてくとかありえないしー。
貴方)敦。お菓子あげるから許して?
紫原)いいよ〜♪許す〜♪
黒子)決断早いですね。
桃井)お願い!テツくん許して?
黒子)うッ。仕方ないですね。許してあげます///
←何で照れてるんだ、こいつbyりな
桃井)ありがとー!テツくん♡
貴方)残りは征十郎と真太郎と涼太と大輝だな。(小声
愛未)うちは黄瀬と緑間を説得する。
桃井)じゃぁ、私は青峰くんを!
貴方)じゃぁ、俺が征十郎か。
貴方)それでは作戦開始‼←
愛未+桃井)了解‼←

〜桃井サイド〜

私は青峰くんか…

んー、そうだ!

桃井)青峰くん‼
青峰)あ?なんだよ。さつきか。で、なんだよ。
桃井)ねぇ、青峰くん、さっきの事許してくれないかな?
青峰)はぁ?やだよ。

やっぱり。そう簡単には許してくれないか…
仕方ない。あれをやろう。

桃井)ねぇ、大輝?
青峰)っは⁈
桃井)大輝、許してくれないかな?(胸を手に当てる
青峰)お、おう/////////////
桃井)ありがと!青峰くん‼

ふふ、やって正解だわw

〜桃井サイド終了〜

〜愛未サイド〜

んー、緑間と黄瀬か…
まずは、黄瀬からやるか。

愛未)りょーたー!
黄瀬)愛未っち⁈どうしたんッすか⁈
愛未)ねぇ、涼太。さっきの事許してくれないかな?
黄瀬)////仕方ないッすね〜許すッスよ〜/////
愛未)涼太ありがとう♡

ふふ、ちょろいわw←次は緑間か…
緑間は結構難しいな…仕方ない。あれをやるか。

愛未)真太郎‼
緑間)なんなのだよ(いきなり、名前で呼ぶとか無しなのだよ////)
愛未)ねぇ、真太郎。さっきの事許してくれないかな?(上目+涙目+ロリボ
緑間)(キュンッ/////許してやるのだよ/////

よっしゃww

愛未)ありがとー!真太郎♡

うちのやるべき事は終わったー。

二人はどうかな?

女子組)wwwwwキセキ)(・_・;←→←貴方)置いてっちゃったけどいいのかな?w←愛未)平気だろww桃井)うんうんw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ギャグ , 腹筋崩壊←   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★霧斗☆(プロフ) - LINEやってますー!友達になりたいです! (2014年8月10日 2時) (レス) id: 5f21d6427b (このIDを非表示/違反報告)
オタク小学生りな( *`ω´)(プロフ) - あい! (2014年7月6日 23時) (レス) id: dd71d5dd5b (このIDを非表示/違反報告)
46猫@ヒキニートに、俺はなる!!←(プロフ) - オタク小学生りな( *`ω´)さん» りなぁ!起きてる? (2014年7月6日 23時) (レス) id: ee3ebbc44f (このIDを非表示/違反報告)
46猫@ヒキニートに、俺はなる!!←(プロフ) - オタク小学生りな( *`ω´)さん» おやすみwww (2014年6月29日 2時) (レス) id: ee3ebbc44f (このIDを非表示/違反報告)
オタク小学生りな( *`ω´)(プロフ) - 46猫@ヒキニートに、俺はなる!!←さん» 貴方もでしょうwでも寝るwおやすみw (2014年6月29日 2時) (レス) id: dd71d5dd5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク小学生りな( *`ω´) | 作者ホームページ:あるわけねーだろバァカ!!←  
作成日時:2014年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。