検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,703 hit

赤司)なめくじ←りな)やだ!虫嫌いだぞおらぁ!← ページ15

赤司)そろそろ着替えたいんだが/////
貴方)えー、さつき!例の物はできた?
桃井)もちろんッ☆
愛未)んじゃ、いいよ!着替えてきてもー、
キセキ)よっしゃっ‼٩( 'ω' )و ←
女子組)┌( ゚Д゚)ノ イッテラー
男子組)┌( ゚Д゚)ノ イッテキマー←
貴方)安定のキャラ崩壊www
愛未)だねww
桃井)wwwwwwwwwwwwwwwww←

〜〜〜キセキ達着替中〜〜〜

貴方)よっし!これで……ね?
愛未)うん、これで…さつき流石だよ
桃井)あたり前よ、これでやっと……
女子組)フフフフフフ←
クラス)(えっ⁈なにこれ怖っ)

〜〜〜その頃キセキ達は〜〜〜

黒子)嫌な予感がします…(ぬぎぬぎ←服脱いでます
赤司)あぁ、俺もだ…(ぬぎぬぎ←服脱いでまs((
緑間)あぁ、なにかやばい事がおきそうなのだよ(ぬぎぬぎ←服脱いでm((
青峰)Aと、愛未とさつきあたりじゃねーか?(ジー←チャック閉めてます
黄瀬)ありえるっすねー(ジー←チャック閉めてm((
紫原)みんな早くしてよー(もぐもぐ←お菓子食べてます
黒子)早いですね紫原くん
赤司)あぁ、そうだな。早いな
紫原)だって〜、スカートひらひらしてて、気持ち悪かったから、早く着替えたかったんだ〜
緑間)まぁ、それは同意だな
赤司)おい、みんな着替え終わったか?
黒子)はい、僕は終わりました。
青峰)俺も終わったぞ
緑間)俺もだ
黄瀬)俺もッす
紫原)(もぐもぐ
赤司)よし、行くぞ
キセキ)りょーかい(`_´)ゞ←

〜〜〜一方教室では〜〜〜

女子組)( ^ω^)(^ω^  )ニコ ニコ←
クラス)(早く戻ってきて!キセキのみんな!)
キセキ)ただいま〜(。・o・。)ノ
クラス)(キセキのみんなキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!)←
貴方)( ゚д゚)ハッ! おかえり〜
愛未)( ゚д゚)ハッ! おっ、おかえり〜
桃井)( ゚д゚)ハッ! おかえりんご〜←
赤司)どうした?A、愛未、桃井
貴方)(・◇・;)べっ、別に?ねー(汗
愛未)う、うん!(汗
桃井)そうだよ!何言ってんの赤司くんったら〜(汗
赤司)そうか?なら、いいんだが…
黒子)(何か隠してますね…)
赤司)(隠し事があるみたいだな…)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

更新遅れてごめんなさいっ!

ごーるでんうぃーく←はできるだけ更新するんでw

次いきまーすw

青峰)えー?あー、じじい←黒子)言葉使いを直してください。→←男子組)せんせーのせってーだぜッ☆←(追加ありよ☆)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ギャグ , 腹筋崩壊←   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★霧斗☆(プロフ) - LINEやってますー!友達になりたいです! (2014年8月10日 2時) (レス) id: 5f21d6427b (このIDを非表示/違反報告)
オタク小学生りな( *`ω´)(プロフ) - あい! (2014年7月6日 23時) (レス) id: dd71d5dd5b (このIDを非表示/違反報告)
46猫@ヒキニートに、俺はなる!!←(プロフ) - オタク小学生りな( *`ω´)さん» りなぁ!起きてる? (2014年7月6日 23時) (レス) id: ee3ebbc44f (このIDを非表示/違反報告)
46猫@ヒキニートに、俺はなる!!←(プロフ) - オタク小学生りな( *`ω´)さん» おやすみwww (2014年6月29日 2時) (レス) id: ee3ebbc44f (このIDを非表示/違反報告)
オタク小学生りな( *`ω´)(プロフ) - 46猫@ヒキニートに、俺はなる!!←さん» 貴方もでしょうwでも寝るwおやすみw (2014年6月29日 2時) (レス) id: dd71d5dd5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク小学生りな( *`ω´) | 作者ホームページ:あるわけねーだろバァカ!!←  
作成日時:2014年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。