検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:41,054 hit

10話 ページ11

*̣̩⋆̩


一瞬躊躇ったものの、不服そうにガムを受け取り

口に入れた京谷。

これは仲直り成立ってことでいいんだよね?



溝口「出発するぞー?

さっさと座れよー」



溝口コーチと、入畑監督がバスに乗ると

ドアが閉められ、エンジンがかかった。


わたしが席に着くと

及川と岩泉、そして花巻と松川も

座席についた。









*̣̩⋆̩









途中休憩を入れながら、やっと合宿所についた。


けど・・・


『及川、ここって東京なんだよね?』




少し後ろの方から「そうだよ」と及川の声が聞こえた。


・・・山なんだが、、


都会要素ゼロなんだが!!





わたしは合宿所が東京だと聞いたから、練習の合間に

観光しようと思ってマネージャーになったのに!

こんな所観光したって出会うのは



虫か熊か猪じゃん!!

くそ!騙された!!









みんながバスを下りるのを見送り、

バスの中に忘れ物がないか見回って

わたしも渋々バスをおりた。



すると目を輝かせた及川が声を弾まして

馬鹿なことを言い出した。




及川「見てAちゃん!東京タワーがあるよ!」



・・・及川、あれは鉄塔って言うんだよ。



『わー、すごいなー(棒)

記念写真撮ってやるよ及川、

そこに立て。』





指示すると、そこに立ち無邪気に笑みを浮かべ

ダブルピースをする及川。



カシャカシャ、と写真を撮ると



後ろから「ぶひゃひゃひゃ」と奇妙な笑い声が聞こえた。後ろを振り向くと、わたしのスマホを見ながら笑っている

癖の強い髪型をした赤ジャージが居た。





だれ、、、


及川「あ!クロちゃん久しぶり〜!」


クロちゃんと呼ばれたそいつは及川の元へ行くと、仲良さげに話し出した。

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 合宿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜白(プロフ) - RUNA RUNAさん» 稲荷崎大好きです、、大好きなんですけど、、方言が難しくて諦めました;;;; (2021年2月2日 21時) (レス) id: 49d286df89 (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - い、稲荷崎は..... (2021年2月2日 0時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜白 | 作成日時:2021年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。