検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,177 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

車のライトが降り続ける雪に乱反射。
耳を劈いたクラクションと人々の悲鳴。
美しい銀世界を汚していく自身の血液。

最後に見えたのは、笑う、君の顔。











はじめまして、RCと申します!
以前は「赤猫の歌姫」という名前で活動していました。
新バージョン赤猫を今後もよろしくお願いいたしますっ!

さてさて、今回はBLEACHです。
注意書きをよくお読みの上、次にお進みください。


注意書き
・話は原作沿いで進めていく予定ですが、話のずれやオリジナルが入る可能性があります。
・登場人物の性格が迷子になることはよくありますので、ご了承ください。
・更新は適当です。一日に何話か更新することもあれば、全然しない時もあります。
・逆ハーレム、ヤンデレ、もろもろありです。
・男主・女主の、W主人公体制でお送りいたします(女主の逆ハーとなっております)。
・トリップものです。

※この作品は終了後他のアニメ作品の二次創作へと移行します。
(この作品を読むにあたっての問題はございません)


今まで作ってきた小説なども、お暇でしたらぜひご観覧ください。




長文失礼いたしました。
では作品のほうへとお進みください。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック














































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 原作沿い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Knightsの一鶴(プロフ) - 。。男主と女主どちらもいるなんて。。ちゃんと決めてもらわないと困ります。どちらが夢主なんですか??読む気にもなりません。 (2017年5月19日 18時) (レス) id: ebefdf627c (このIDを非表示/違反報告)
RC(プロフ) - アリス@マシマロ星霊さん» もちのろんです(`・ω・´) 喜んでならせていただきますっ! あ、私のことは好きなように呼んでくださいね! 改めまして、これからもよろしくお願いします! (2017年3月3日 17時) (レス) id: bc8baa8aa7 (このIDを非表示/違反報告)
アリス@マシマロ星霊(プロフ) - RCさん» あ、よばれてましたか?やった!全然良きですよ〜(*´罒`* あの、よかったらお友達なりませんか? (2017年3月3日 11時) (レス) id: 6b51081a53 (このIDを非表示/違反報告)
RC(プロフ) - アリス@マシマロ星霊さん» いらっしゃい、アリスさん!心の中では呼んでましたよ〜(`・ω・´)キリッ お褒めいただき光栄です!アリスさんの言う通り、無理せずぼちぼち頑張っていくつもりです(笑) あ、もしアリスさんが良ければなのですが、アリスちゃんとお呼びしてもよろしいですか? (2017年2月23日 5時) (レス) id: bc8baa8aa7 (このIDを非表示/違反報告)
アリス@マシマロ星霊(プロフ) - 呼ばれてないけどジャジャジャジャーン?アリスちゃんですっ♪うん。流石としか言いようがないですよほんとw授業中だろうが読んでましからwwも、ほんと大好きですw これからも無理せずに頑張れです!応援してるね?大好きッッ!! (2017年2月22日 14時) (レス) id: 6b51081a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RC | 作成日時:2017年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。