検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:25,243 hit

18 ページ18

Aside

吊戯には御国に用事あるっていっちゃったけどほんとはヨハンのところに用事あるんだよね……

『わっえっなに?』

誰かから引っ張られて路地裏まで連れてかれたんだけど、これ知ってる、これ前に下位吸血鬼の人に連れてかれたのと同じ流れだ

『えっと…下位吸血鬼…?』

綺麗な女の人だなぁ…

「お願い少し分けて…喉が乾いて乾いて仕方ないの…貴方良いところの魔術師かなにかでしょう?貴方の血なら当分飲まなくたって平気よ、お願い…」

『うん、いいよ…好きなだけどうぞ、見つからないように気を付けてね』

綺麗な女の下位吸血鬼は少しビックリして「ありがとう」と何回もお礼を言ってから首のところに噛みついた

こんな下位吸血鬼もいるんだ…

基本女の下位吸血鬼ってあまり見かけないからわからないけど生きるのに精一杯な下位吸血鬼だって…

『お姉さんどこの下位吸血鬼なの?』

「憂鬱、憂鬱の下位吸血鬼」

『8番目か…ねぇ8番目ってどんな人?』

「…椿さんはすごく優しい、こんな私みたいな人だって助けてくれる、手を伸ばしてくれる、とてもいい人よ」

『そっか…お姉さん狼谷吊戯って聞いたことある?』

「みんな会ったら逃げろって言うわ、私はまだあったことないけれど私の友達も殺された人はたくさん…けどお金を渡せば助けてもらえるって聞いたことも……」

『そっか』


「Aったら何してるの〜?」

「嫉妬の…!」

綺麗なお姉さんは走って逃げてしまって御国は「ジェジェ」と名前を呼ぶとジェジェはそのお姉さんに噛みついてお姉さんは灰になって消えちゃった

「遅いと思ったら餌やりしてたわけ?Aなら殺せるでしょ」

『うん、ごめんね』

「……吸血鬼となんて仲良くできないよ、今の人はどうだったか知らないけど吸血鬼は平気でお前のこと傷つけるし裏切るよ」

『心配してくれてありがとう』

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

車守 拓人 - ちゅるぎはせかいでさいきょうでいちばんつよいしおもしろいけど、ちゅるぎ☆も面白いからにばんめのさいきょう! (2018年4月6日 1時) (レス) id: 8c0532f163 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるぎ☆(プロフ) - おそ松厨の中1さん» 砂糖ごはん………(汗) (2017年12月28日 1時) (レス) id: 682194da8d (このIDを非表示/違反報告)
おそ松厨の中1 - さ・・砂糖ご・・はん・・ (2017年12月27日 17時) (レス) id: 4c9aae3219 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるぎ☆(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます! (2017年12月8日 1時) (レス) id: 682194da8d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - いえいえ!こちらこそこんな素敵な作品を書いて下さってありがとうございます!大変だと思いますが更新等頑張って下さい! (2017年12月8日 0時) (レス) id: 2a6beebaab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅるぎ☆ | 作成日時:2017年11月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。