検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:25,171 hit
その日、うちのバカは自分より何歳か年下だと思われるガリガリで傷だらけの少女を連れてきた

「なんだそれ」

「あのね…この子助けてあげて泰ちゃん、お願い、オレ何でもするから」

吊戯は得意の土下座を決めて、それを見た少女も吊戯の真似をして土下座をした

「勝手にしろ、そろそろ部屋だって別々にするんだからお前がちゃんと責任もてよ」

「ありがとう泰ちゃん!!」

俺の記憶が間違ってなければその時、俺は25、吊戯が15、少女は12だったはずだ

「男と違って女は色々めんどくさいんだからな」

「?うん?」

それを拾ってきた1か月後にお互い部屋を別々にしてもらって、少しして吊戯が慌てて来たのを覚えている

「どうしよう!塔間さん!血が!!!」

「だからいっただろ、男と違って女は色々めんどくさいって」執筆状態:更新停止中










































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

車守 拓人 - ちゅるぎはせかいでさいきょうでいちばんつよいしおもしろいけど、ちゅるぎ☆も面白いからにばんめのさいきょう! (2018年4月6日 1時) (レス) id: 8c0532f163 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるぎ☆(プロフ) - おそ松厨の中1さん» 砂糖ごはん………(汗) (2017年12月28日 1時) (レス) id: 682194da8d (このIDを非表示/違反報告)
おそ松厨の中1 - さ・・砂糖ご・・はん・・ (2017年12月27日 17時) (レス) id: 4c9aae3219 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるぎ☆(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます! (2017年12月8日 1時) (レス) id: 682194da8d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - いえいえ!こちらこそこんな素敵な作品を書いて下さってありがとうございます!大変だと思いますが更新等頑張って下さい! (2017年12月8日 0時) (レス) id: 2a6beebaab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅるぎ☆ | 作成日時:2017年11月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。