検索窓
今日:47 hit、昨日:114 hit、合計:954,937 hit

恋路を邪魔する輩は、 ページ14

「で、あのやたら銀さんにくっついてる女は一体誰?」


場所は変わり、さっちゃんの家らしきところ。



「莉愛ちゃんっていう子で、」



大まかな経緯を説明する。



「・・・なるほどね。つまりあの女は銀さんを狙ってるワケ。」



「そういうことになるのかな」



はぁ、とため息をつく。



私と莉愛ちゃんなら、私だったら間違いなく莉愛ちゃんをとる。



女の子らしくて可愛くて良い子で。


これ以上ないくらいの完璧さだ。



・・・・銀さん、取られちゃうのかな?



ちらりとそんな考えが頭をよぎる。



でも、そんなのは嫌だ。



どうすれば良いのか頭を巡らせていると、さっちゃんが口を開いた。




「ねぇ、Aさん。提案があるんだけど」



「なに?」



「一時休戦にして、あの女を銀さんから遠ざけない?」



「・・・・うん?」




言っていることを理解できず聞き返す。



「自分の恋路を邪魔する輩は排除してナンボよ。Aさんとかなら私と同じレベルだからまだ良いとして、あの女は不細工じゃない!そんなの私許せないわ!」



おお、言い切ったよこの人、とある意味感心する。



しかもそれで行くと莉愛ちゃんの恋路を邪魔しようと企むさっちゃんも排除されちゃうし。





「でもそれじゃぁ余りにも・・」



「何遠慮してるのよ!自分の恋路を邪魔されて黙ってる気!?」



「いやでも、」



「まぁ良いわ。取り敢えず私はあの女を排除するから。銀さんも銀さんの銀さんも私が手に入れ・・いえ、穴にいれてあげるわ!」



ナチュラルに下ネタを口走るさっちゃん。何で言い直したよ。




「・・・排除って何する気?」



「決まってるじゃない、私は始末屋よ?」





フフ、と笑うさっちゃんに、これは恋路だなんだ言うより先に、莉愛ちゃんの身辺警護の方が大事かも、なんて考えた私だった。

日常の変化→←モヤモヤ


ラッキーキャラ

来島また子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音(プロフ) - めっちゃ面白いです!!更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2013年11月10日 13時) (レス) id: bdd4c9293b (このIDを非表示/違反報告)
いちご牛乳(プロフ) - おお!私の大好きな○魂篇だ!頑張ってくださいね! (2013年11月5日 20時) (レス) id: ee54a9c774 (このIDを非表示/違反報告)
銀平糖(プロフ) - ヤバイ!!面白いです!!更新楽しみにしてます♪頑張って下さい☆ (2013年11月5日 18時) (レス) id: 5192e80bff (このIDを非表示/違反報告)
中村@ツッキー可愛いよツッキー(プロフ) - うわー!!皆様コメント感謝です(゜∀。)精一杯頑張らせて頂きます!! (2013年11月5日 4時) (レス) id: 0d3c6b7cce (このIDを非表示/違反報告)
栞@信乃 - このような作品に出会えて本当に嬉しいです! 更新頑張ってください! (2013年11月4日 22時) (レス) id: 146f9728ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2013年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。