検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:394,286 hit

形勢逆転かーらーのー ページ37

「笑ってんじゃねーよ男女」




少し不機嫌そうに銀時が言うが、全く迫力がない。




「拗ねるな拗ねるな」


「拗ねてねーよ!」



おお、形勢逆転!



「どう見ても拗ねてますぅー!あとあたしは正真正銘女だ!!」


「どうだかな。胸はむしろ凹みそうな勢いだったぞ」


「凹む訳無いだろうが!!第一Bはあるし?」


「盛りに盛りまくってんだろどうせ」



一瞬で向こうが有利になってしまった。なんという不覚。



「まぁ中身子供な銀時よりはマシだから」



「体型は幼児の癖によく言うぜ」




誰か!誰かコイツをぶん殴ってください!!全治1年くらいでいいから!




「・・・・・今度お妙と一緒にこの話題で盛り上がろうか」



「テメェ結局人に頼りやがったな」




人脈も武器だバカヤロー。






「つーか恋人同士が2人きりでこの話題ってどうよ」



「別に良いだろ、俺たちだし。楽しけりゃ良いよ」



「え、今の楽しんでたのお前」



「2人だけなら大体楽しいんじゃね?」




さらり、と。




「・・・銀時お前最近女たらしになったよな」



「なってねーよ!俺は思ったことを正直に言っただけだ。Aは違げーの?」



「あ、あたしは・・、」






まぁ、


楽しい、かもな。

エピローグ的な何か→←自重してください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (686 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 幼馴染   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マヨリン - めっちゃ良かったです、流石中村さんですね! (2019年1月18日 5時) (レス) id: f6013c941d (このIDを非表示/違反報告)
天空 - とてもよかったです。 (2015年11月21日 8時) (レス) id: d4d0d3cd4a (このIDを非表示/違反報告)
沖田 総悟 - 甘くてとろけそう (2014年7月28日 8時) (レス) id: 312189200a (このIDを非表示/違反報告)
るる - 不完全シリーズ久々に見ましたー!やっぱり何度見ても面白いです(*^◯^*)中村さんの文才は神すぎますよ!新シリーズも期待してます! (2014年1月28日 15時) (レス) id: 188f979567 (このIDを非表示/違反報告)
結凛(プロフ) - 古咲ちゃんちょー可愛い。ぐうかわ (2014年1月25日 0時) (レス) id: 2433b55606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2013年12月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。