検索窓
今日:33 hit、昨日:87 hit、合計:2,013,477 hit

※ポロリは無いよ ページ21

海岸の方に戻ると、銀さんたちも水着に着替えていた。



「あ、Aさん達、着替え終わったんですか」


「女は準備が遅せェんだよ」


「うっさいアル。そんなこと言って私たちの水着姿に興奮してんダロ」


「ケッ、誰がテメー等みてーな幼児体型相手にするかってんだ」


「ほらほら、銀さんも神楽ちゃんもここまで来て喧嘩しない」




なだめる新八君。しかし二人の言い合いは白熱していく。




「何言ってるアルか!私、将来はきっとマジでダイナマイトボディの女略してマダオになるアルヨ!」


「知らねぇよ。っつーか今てめー等が幼児体型なのには変わり無ェじゃねぇか」


「それなら見てろヨ!」




そう言ってこちらへ走ってくる神楽ちゃん。・・・え!?ちょっと本当に一直線に私の方に向かってくる。



「これでどうアルカ!?」



ばさ、と私が来ていたパーカーを剥ぎ取る神楽ちゃん。




「か、神楽ちゃん・・・?」




なに?どういう状況なんだこれは。



新八君に助けを求めようと視線を投げかけるも、ゆでダコのようになっている。



銀さんを見ればこちらも凍りついている。




「どうアルカ!Aは幼児体型じゃないネ!」



神楽ちゃんは誇らしげ。何故。




と、そこでやっと銀さんが口を開く。



「・・・・A、お前ってもしかして着痩せするタイプだったのか、ってうおっ」


銀さんが全て言い終わる前に私の飛び蹴りがヒットした。


「何?銀さん。私が太ってるって言いたいの?」


「そうじゃなくて!・・いややっぱそうだ。思ったより太ってた。・・・・・胸が」



「・・・・」




「痛ェェエエエ!!Aちゃん潰れる!銀さんの銀さん潰れるゥ!」




無言でブツを踏む私に悶える銀さん。新八君は心なしか青ざめている。

夏の教訓→←海といえば!


ラッキーアイテム

ラッキーキャラ

来島また子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (649 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1632人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クラゲの子(プロフ) - 私がオリジナルで考えてた銀魂のオリキャラと全く同じ容姿設定ですごく読むのが楽しみです!(まだ読んでない)主さんとは趣味が合いそうだ(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪ (2023年4月4日 4時) (レス) @page1 id: d63966942c (このIDを非表示/違反報告)
ia - みんなの口調がそのままなのが凄い。 (2018年3月22日 19時) (レス) id: e1c1ec0b37 (このIDを非表示/違反報告)
中村(受験生)(プロフ) - あおいさん» 遅レスすみません!執筆当時が中2なんていう闇深い時期だったこともあり、中々非現実的な設定となってしまっています(汗) 私としても直したい箇所、恥ずかしい所だらけなので、また纏まった時間の取れるときに直させていただきますね…!ご指摘ありがとうございました! (2017年10月24日 20時) (レス) id: cd501a87b6 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - いくら着痩せするからってEとかあったら普通に巨乳に見えるで… (2017年1月23日 0時) (レス) id: 8a84aa5243 (このIDを非表示/違反報告)
ヤマノ@新アカウント(プロフ) - 中村(平日低浮上)さん» m(_ _)m (2016年9月23日 18時) (レス) id: cccb552b60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2013年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。