検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:38,073 hit

16 ページ18

.




それから数年後のお話になる。

あのあと2人は交際を始めどんどん仲はよくなった。そして付き合って5年たった冬の日に、


「A・・・・・・俺、絶対にお前のこと幸せにする。約束するわ。だから、俺と─────結婚してください」

と、プロポーズされAは泣きながらコクンと頷いた。


その約半年後になった今日、軍の小さな敷地で2人の結婚式があげられる。




「Aー!!」

「し、師匠!?来てくださったんですか!?」

「当たり前やろ!かわいい弟子の結婚式やで?来ないわけないわ!!」

純粋な笑顔のゾムを見て、あなたの方がかわいいですよ、とAは思った。


「俺たちも来ましたよー」

「あ、童貞組や」

「ど、どどどどどど、童貞ちゃうわ!!!」

エーミールさん、トントンさん、ロボロさんがゾムにキレる。


「しかし、A・・・・・・めっちゃウエディングドレス似合っとるなー」

「ロボロさん、ありがとうございます・・・・・・」

真っ赤な顔をして照れるAに、見てる童貞組の3人とゾムは胸がドキドキとした。
だが、そのAを含めた5人は後ろからの殺気に気づいていない。



「おい、お前ら・・・・・・いくらかわいいからって俺の嫁をとるんじゃねぇぞ」

「あ、シャオちゃん」

「なっ、とるなんてそんな!!」

童貞組・・・特にエーミールがすごい目付きで睨むシャオロンに否定する。そのあと4人は追い出され、シャオロンとAは2人っきりになった。


「シャオロン、カッコいいね・・・・・・」

「Aめっちゃかわええで。さすが俺のお嫁さんだわ」

「待って。その言い方恥ずかしい」

Aはさっきよりさらに顔が赤くなる。


「他の奴らのとこに行くなよ」

シャオロンはAに聞こえないようにボソッと呟いた。やはり彼もまだ少しツンデレである。


「ん、なんか言った?」

「何にも・・・っ、危ない!」

「え?」


階段を降りる途中、Aが足を踏み外し体が宙に浮く。地面につくギリギリのところで、シャオロンが見事キャッチした。


「っと、セーフ・・・・・・お前気をつけろや」

「あ、うん。ごめんシャオロン、ありがと。」

「ホンマにもう全く・・・・・・結婚式あげる前に死ぬとか、俺が許さねぇから」


セリフの後半はまた小声で言ったのだが、今度はきっちりAの耳に届き、完熟した苺のように
顔が真っ赤になる。



「さぁ、俺たちの式が始まるで。頑張れよ、A」

「う、ん・・・・・・」

力なく返事をした数秒後、元無能のAとシャオロンの結婚式が幕を開けた

17→←15(文章の表現を修正しました)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 無能パロ , sha
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢小説好き - は?こんなん面白くないわけないやろサイコーでしたぁぁぁ!! (2023年1月4日 0時) (レス) @page22 id: ad36c9c049 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴネコ(プロフ) - #よにん。@変人カップル&str48&踊り子さん» ありがとうございます!! ステキナサクヒン……ホントウデスカ?アリガトウゴザイマス。(驚きすぎてバカになった模様) (2022年5月4日 17時) (レス) id: 5e5c398b51 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人カップル&str48&踊り子(プロフ) - 素敵な作品でした。面白かったです! (2022年5月2日 1時) (レス) id: db8200fcef (このIDを非表示/違反報告)
イチゴネコ(プロフ) - 00さん» ほ、本当に見に来てくださってる!?評価(?)ありがとうございます(´Д⊂ヽ  (2022年4月19日 21時) (レス) id: 5e5c398b51 (このIDを非表示/違反報告)
00 - 読みに来ました~!とっても面白かったです!!最後、二人が前のように、いや前よりも仲が深まり、とても良い終わり方でした。最後のzmさんの一言も良いですね。 (2022年4月19日 21時) (レス) @page19 id: cf637bbb7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴネコ | 作者ホームページ:ホームページとか作ってみたいなぁ  
作成日時:2022年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。