検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:82,147 hit
こちらは君は私の世界の続編です
まずは作品一覧から君は私の世界を読んで下さい☆

★part1はR指定なので一覧に表示されない場合はマイページ→設定→18歳以上ですか?の項目をはい。を選択→R指定の作品を表示する、で設定を変えてご覧下さい(˘ω˘)


こんにちは...♪*゚作者のemiliaです。
多分一聖君中心ですが他のメンバーもリクエストを頂ければ短編小説も執筆致しますのでコメントをどうぞ(^^)
甘い世界へどうぞ...♪*゚
作品の感じ方には個人差がありますのでイメージが崩れるのが嫌な方はご遠慮下さいね(;_;)執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:レジレコ , BugLug , 一聖   
作品ジャンル:タレント, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

schalke(プロフ) - やり方でやってみたんですがでません泣 (2015年11月29日 23時) (レス) id: 5c6e1b670b (このIDを非表示/違反報告)
emilia(プロフ) - あいりさん» 私も仕組みが分かっていないのですが多分R指定を見れるようにする設定があったかと思います(;Д;)私もR指定の設定をしたのですが、やり方を忘れてしまってorz (2015年3月6日 19時) (レス) id: 6bb6e014f1 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 一聖さんのpart1を見たいのですがどうすればいいですか? (2015年1月21日 1時) (レス) id: 43c2e9dd42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emilia | 作成日時:2014年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。