検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:50,133 hit

王様ゲーム! ページ16

A視点

『…………』

キラ「ガオーッ!破壊してやる!」

エラ「だからオレそんな事言わねぇって言ってんだろ!」

マダ「パピルスゥ……冗談だから出て来てくれぇ……」

ホラ「クロス!早まるな!」

クロ「止めないで下さい先輩!これはオレの責任です!」

メア「zzz……」

『何この地獄絵図』

今の状況を猿でも分かるよう説明して見せる

なんか可愛い喧嘩してるエラーとキラー
一人(骨)で嗚咽混じりに泣くマーダー
切腹しようとするクロス
クロスを止めようとするホラー
そして……



私の膝を枕にして寝てるナイトメア

『ど う し て こ う な っ た』

ー時は戻って30分前ー

クロ「……そうだ!皆さんで和む事しません?」

『闇AUで和む事って何?』

ホラ「飯」←

キラ「EXP狩り」

マダ「パピルスとの些細な日常会話」←

エラ「裁縫か編み物」←

メア「ネガティブ集め」

『一人か二人しか闇AUらしい事言ってないんだけど』

クロ「そうですし、それに違いますよ、オレがやろうとしているのは……



王様ゲームです!」

闇AU一同「「「お前が一番闇AUらしくない」」」

『しかしこの中では一番マシと言う事実』

キラ「じゃあ殺ろ〜!」

マダ「そうだなパピルス、殺るか」

エラ「誤字は放っといてやるか」

ホラ「飯」

メア「ってか準備出来てるのか?」

クロ「はい!出来てますよ?」

『よし!やろう!』

ちなみにこれは、棒が箱に入っていて、それを引くやつ(語彙力ナシ)
それで、王様の棒の先が赤くて、その他の棒の先には番号が振ってある

皆「「「王様だーれだ!」」」

マダ「……オレか?」

クロ「棒の先赤いんでそうですね」

マダ「……じゃあ今日、1番と5番が、お互いの真似して過ごす」

よかった、私2番だ

キラ「え?マジ?」(1番

エラ「は?じゃあキラーの真似か?」(5番

『ちょっとエラーやって見てよww』

エラ「……コホン



い、EXPにしてやるっ!(キラーの真似)」

メア「wwwwwww」

ホラ「なんか可愛いなww」

マダ「これは和むww」

エラ「……キラーやれ早く」

キラ「えー?しょうがないなー……コホン



破壊してやるっ!覚悟しろっ!(エラーの真似)」

クロ「これがキラー先輩から見たエラー先輩ww……」

『どっちも可愛いww』

ーーー
やはり文字数恨む

王様ゲーム!(続き)→←一方そのころ『今更だけどこれラブコメ?ギャグな気がするけど……』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , 愛され , 闇AU   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クラゲ星人 - とっても面白かったです!おでんの回、鍋に幼虫はキツいですね、、、ついでに私は親子丼の鶏肉にウジの幼虫が沸いてました…(気持ち悪い話してすみません!) (11月21日 23時) (レス) @page31 id: aca7ec2b31 (このIDを非表示/違反報告)
恋月 零 - ぷよぷよっていいですよね〜 私もなんかぷよぷよの連鎖ボイス使ってなんか作ろうかと思ったことありましたもん((知ったこっちゃねぇよ ぷよテトとかなんか使えそうなのあるので見て下さi(((長文すみませんでした。 (2023年3月21日 15時) (レス) id: 2abc4418da (このIDを非表示/違反報告)
火線LIF(プロフ) - ナナミさん» そうなんですね(返信おっそ)ぷよぷよいいですよね!俺最高が11連鎖なんですけど、10回は11連鎖いってるのに12連鎖は1回もいったことないんですよね…発狂したくなります() (2022年12月26日 19時) (レス) id: 4c8e6d15db (このIDを非表示/違反報告)
林檎の植木鉢(プロフ) - 星さん» なるほどぉ……ありがとうございます! (2022年12月26日 19時) (レス) id: 1989deb9c9 (このIDを非表示/違反報告)
- ちなみに←は 俺イケメンだから←こいつ痛すぎる などの自分でツッコミをしている意味を略したものらしいです (2022年12月26日 19時) (レス) @page19 id: c7fbe93c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミ | 作者ホームページ:HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!...  
作成日時:2022年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。