検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:86,197 hit

4 ページ7

「お前、誰?」




問いかけられたその言葉。ただの言葉の筈なのに物凄い凶器に感じてしまう。




彼の黒い笑顔から放たれる殺気は異常だ。

私みたいな鈍感女にでも分かるくらい。



目の前に立っているニコニコ男。




恐らくこの男にぶつかってしまったらしい。




阿伏兎の忠告を聞いておけば良かったなぁ…だなんて。



(^о^)/








貴「いや…よそ者であります」




あはは…と尻餅をつきながら後退りをする。




この場から逃げよう、何もなかった事にしよう。




なんて甘い考えは通用しなかった様で。





「誰だって言ってんだよ。俺達の船にノコノコと入りこんでさ」




貴「え…えっとその…」




え、会議の為に…まあ男だらけの空間に私みたいなのがいるって誰もが疑問に思うだろうけど。


許可とって入ってるからいいよね?私。




「何様のつもり?」


どんどん顔を近づけてくるニコニコ。



何様のつもりって何様のつもりでもない。





落ち着け私。落ち着くんだ…


ヤバイけど。この状況は殺されそうな勢いだけど



自分らしく、通せ。




貴「どいてくれませんか?」




彼を睨み付けると私は跳んで後ろにバック転して尻餅の体勢から逃れた。




貴「あたし、これから会議があるんで。失礼します」





「君まさかシンスケの所の?」




貴「シンスケ…晋助様の事でしょうか?」


気軽に、しかも呼び捨てでシンスケと言う彼を疑う。親しい仲なのだろうか。





「やっぱりね。君、名前は?」



貴「はい?」



急いで去ろうとしたら、彼に声を掛けられた。





貴「私?」




「それ以外に誰がいるって言うんだい?」




周りには…阿…いない!?!?あの男逃げたなっ……!!



後で丁寧に処罰してやるっ…!!


仕方ない。




貴「A」




「へぇ…。俺は神威だ。適当に神威って呼んで」









頭の中洗濯機状態。



彼の発言に頭が混乱する。ついていかない。






貴「神威…?…神威って貴方のことですか!?!?!?」




「俺の事知ってたんだ。まあ知らなかったなんて言わせないけどね」



昨日まで知りませんでした。


しかも第七師団の団長さんなのに、他の人に比べれば小柄で細い。



本当に夜兎?いや夜兎である事には間違いないだろう。


貴「団長さん…ですよね?サボりの」




威「サボりのって何。第七師団の最強完璧団長さんで良いのに」



もういいわ。



貴「…そろそろなので」






威「俺も行くよ。行き先は一緒だからね」





貴「は…はぁ」



なんか…疲れそう。

5→←3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今聴くべき!!銀魂曲!

桃源郷エイリアン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 高杉晋助   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤の兎 - 小5何ですか!?私は小6ですが、さだはる。さんの様な素敵な小説は書けません! (2017年4月30日 7時) (レス) id: 1d7eb862f1 (このIDを非表示/違反報告)
まなっこ - とても面白い小説ですね! これからも頑張ってください!! 応援してます (2017年4月2日 19時) (レス) id: c43849c5d2 (このIDを非表示/違反報告)
悠夏(プロフ) - はい、ガンバです!応援してます。 (2017年3月25日 11時) (レス) id: acb4966279 (このIDを非表示/違反報告)
うっほっほ - 悠夏さん» 小学生の人も多いんですよね。私も驚きました…天才じゃないですよ。でもありがとうございます笑 これからも頑張っていきます笑 (2017年3月25日 1時) (レス) id: 5ff5167fe2 (このIDを非表示/違反報告)
さだはる。 - キウイさん» はじめまして。ネットなので友達というものは受け付けていませんが、適度に話しかけて下さるとそのうちなつきます← コメントありがとうございました。 (2017年3月12日 21時) (レス) id: e33250ff6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さだはる。 | 作成日時:2017年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。