検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:106,105 hit

初動画5 ページ39

まふ「はい!てことで、次の質問いきましょー!」



あま「ちょっと待ってちょっと待って!w
俺は!?w」




まふ「あまちゃんは……うん。」



うら「俺よりやべぇよこいつ」



さか「まぁまぁまぁ、とりあえず理由だけでも聞いとこうや」



あま「あの!これにはちゃんとした理由があるんです!!」



うら「はいはい、んでその理由は?」



あま「ひなちゃんってさ!なんか、……………ペットみたいじゃない?」



ひな「へ……?」



まふ「あー、確かにー!」



さか「俺もそれ思っとった!w」



うら「まぁ、天月の言い分もわからなくはない」



あま「でしょ!?」



ひな「えっみなさん!?それってどういう意味ですか!?」



あま「あのね、悪い意味じゃないんだよ?ただねーなんかねー、猫とか犬とか、そーゆー小動物みたいな感じ!」



ひな「猫ちゃんと、わんちゃん…?」



さか「あー!めっちゃわかるー!w」



まふ「うんうんうん!」



あま「だからさ!なんか、撫でたりもふもふしたり、かわいがりたいなーっていうあれ!」



うら「なーるほどねー」



あま「っていう理由です!」



ひな「それって私喜んでいいんですか!?」



さか「まぁまぁまぁw」





うら「そらるさんはなんて言うかね」



まふ「絶対″妹″とか言うよ!そらるさんは!」



さか「あー、確かにw」



あま「そらるさんらしいねw」



まふ「絶対ね、″どういう関係を築きたいって?え、そりゃ妹に決まってんじゃん″って言うよ!」
[そらるさんの声真似をしながら]



あま「確かに言いそう!www」



ひな「えっ、そらるさんそんなこと言うんですか?」



さか「あはっあはははははっ!www」



うら「つか、そらるさんの声真似ウケんだけどw」

初動画6→←初動画4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛 , 天月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃菜 -モモナ-(プロフ) - ミルキー(ゴリラ教宣教師)さん» ありがとうございます!! リクは、夢主ちゃんと天月さんが付き合ってからの方がみなさんもリクしやすいかなと思ったので、リクはもう少し先にしようと思っていました。しかし、ご希望があるのでしたらぜひ書かせていただきたいです! (2019年3月7日 13時) (レス) id: 21d5e627ad (このIDを非表示/違反報告)
桃菜 -モモナ-(プロフ) - ゆず☆(サブ)さん» ほんとですか!?私としても、かわいい天月さんをみなさんにお届けしたいため、言葉選びなどを考えて書いています!笑 これからもよろしくお願いします!*_ _) (2019年3月7日 13時) (レス) id: 21d5e627ad (このIDを非表示/違反報告)
桃菜 -モモナ-(プロフ) - Shioriさん» ありがとうございます!!1話から読んでくださったんですね!本当に嬉しいです!これからもよろしくお願いします!*_ _) (2019年3月7日 13時) (レス) id: 21d5e627ad (このIDを非表示/違反報告)
ミルキー(ゴリラ教宣教師)(プロフ) - 天月さんと、うらたさんの絡みが可愛いですね!!リクとか受け付けてますか?? (2019年3月6日 19時) (レス) id: fb637e2852 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず☆(サブ)(プロフ) - 天月可愛すぎ、、、死ぬわもう、、、頑張ってください!! (2019年2月27日 1時) (レス) id: 7b6e4089f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃菜 | 作成日時:2019年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。