検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:106,104 hit

あーん ページ21

あま「ねぇねぇAちゃん!」




それは天月さんだった






『どうしたんですか天月さん?』




天月さんに呼ばれて彼の方を振り返ると…






あま「はいっ!あ〜ん」




『へっ!?ちょ、あまっ…んむっ!?』






"あーん"をされました




天月さんに、あーんをされて私は一瞬で顔が赤くなった





あま「どうですか〜?自分で作ったケーキの感想は〜?」




そんな私に構わず、天月さんは感想を求めてきた




天月さんはニコニコしながら私の言葉を待っている





(ど、どうしよう……何か言わなきゃ……)




私はそう思って、口に残っているケーキを飲み込んでから静かに口を開いた






『オ、オイシイ……デス…』





私がカタコトにそう答えると、天月さんは「ふふっ!だよね〜!」と笑顔のままそう言った






すると、後ろから天月さんに手を伸ばされたかと思うと同時に「いでっ!」と天月さんが言った




私がギョッとしていると、天月さんが痛そうに頭を押さえながら口を開いた





あま「いったぁ…!もうっ何するんだようらたさん!」




どうやら、うらたさんが天月さんの頭にチョップをお見舞いしたらしい





(天月さん…わかりますよっ…!私もうらたさんのチョップ受けたことあるので…!)




あれは本当に痛かった…






天月さんがそう言うと、うらたさんは少しキレ気味に口を開いた





うら「何リア充みてぇなことしてんだよ」





あま「あーんくらい誰でもするよっ!ねっ!?」





天月さんはそう言って、私たちに同意を求めてきた





まふ「あー……うん、そうだね」




そら「まぁ、うん。」




さか「俺らも時々やるしな〜」






みなさんにそう言われて、天月さんは「ほらっ!」とうらたさんに言った





うら「いやぁ、でもAは別だよな」





そんなうらたさんの言葉に、他のみなさんは
「うん」と口を揃えて答えた





あま「えっ!?なんでよ!?」





うら「あたりまえだろw」





まふ「ねねAちゃん!僕にもあーんやって〜!」





そら「あ、まふまふが抜け駆けしてる」





さか「あぁー!まふだけずるいでー!」





『あ、あの…!みなさんちょっと落ち着いてください!!』









こうして、波乱のバレンタインは終わりを迎えました






最初はどうなることかと思ったけど、歌い手様たちと一緒に楽しい時を過ごすことができました!






けど、ちょっとやりすぎではないですかね…?

今日のこと→←バレンタイン2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛 , 天月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃菜 -モモナ-(プロフ) - ミルキー(ゴリラ教宣教師)さん» ありがとうございます!! リクは、夢主ちゃんと天月さんが付き合ってからの方がみなさんもリクしやすいかなと思ったので、リクはもう少し先にしようと思っていました。しかし、ご希望があるのでしたらぜひ書かせていただきたいです! (2019年3月7日 13時) (レス) id: 21d5e627ad (このIDを非表示/違反報告)
桃菜 -モモナ-(プロフ) - ゆず☆(サブ)さん» ほんとですか!?私としても、かわいい天月さんをみなさんにお届けしたいため、言葉選びなどを考えて書いています!笑 これからもよろしくお願いします!*_ _) (2019年3月7日 13時) (レス) id: 21d5e627ad (このIDを非表示/違反報告)
桃菜 -モモナ-(プロフ) - Shioriさん» ありがとうございます!!1話から読んでくださったんですね!本当に嬉しいです!これからもよろしくお願いします!*_ _) (2019年3月7日 13時) (レス) id: 21d5e627ad (このIDを非表示/違反報告)
ミルキー(ゴリラ教宣教師)(プロフ) - 天月さんと、うらたさんの絡みが可愛いですね!!リクとか受け付けてますか?? (2019年3月6日 19時) (レス) id: fb637e2852 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず☆(サブ)(プロフ) - 天月可愛すぎ、、、死ぬわもう、、、頑張ってください!! (2019年2月27日 1時) (レス) id: 7b6e4089f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃菜 | 作成日時:2019年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。