検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:3,249 hit

 神流の部屋。  え?「徹子の部屋」?違うよ、「神流の部屋」だよb ページ10

・・・・・・・・・。






た、大変だぁぁぁぁぁぁ((殴

銀「なんだよ、うるせーな」

作者「声にだしてないよ!?」

銀「聞こえたんだよ。俺には」←

作者「・・・ナニソレ」

銀「え?ちょ、神流ちゃーん?」

作者「スルー)・・・評価をしてくれた神様が二人もいてとっても、嬉しいでs((」

銀「なんで勝手に話進めてんの?!」

作者「あー、はいはい。後で相手してあげるからねー僕ぅ〜?」

銀「馬鹿にしてるでしょっ?!」

作者「・・・そんな事はいいから早く神様二人に感謝の言葉!」

銀「わぁーってるよ、全く・・・」





銀「その・・・評価してくれてありがとよ///こんな駄作だけど、見てやってくれ^^」


作者「よし、終わりだ。」

銀「そーいえば、俺いつ出るの?」

作者「今でしy『いや、真面目に』ッチ・・・・・・もうすぐだよ」

銀「早くだしてね?!」

作者「うん、できたら。」←

銀・作者「それじゃ、またねっ/またな」

 第九訓 作成中でさァ by沖田→←  第八訓 チンピラとヤクザの違いが私には分からない←


ラッキーキャラ

マダオこと長谷川さん☆←


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 愛され・・・?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか | 作成日時:2013年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。