検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:3,248 hit

  第三訓 雑魚(ザコ)ってなんか、かわいそうww ページ4

in地球

 
「あーどうする?」

「んー。あ、俺吉原の様子見てくるヨ」

な、なんだとぉぉぉ!?

あの神威が仕事だとぉっ?!アリエナイ・・・

「・・・どーゆー意味カナ^^」

「な、何がぁー?(汗」

何故だ?何故聞こえたっ?!

「声に出てるヨ」

「っは!!!!しまった!つい、クセが・・・」

「そんなクセ聞いたこと無いケド」

「私も初めて言ったよ」

「あ、そうなんだ。…Aは何すんの?」

「駄菓子屋行ってこようかな〜補充補充」

「そっかー。じゃあ別行動ダネ」

「うん^^」

「気を付けてネ。そこら辺にいっぱい雑魚天人がいるから」

「大丈夫大丈夫。雑魚なんか」

「あぁ、うん(そうじゃないんだけどね……)」

「?それじゃ、また後で」

「うん、後で」






−−−−−−−−−−−−−−

字数の関係で、次へ!

  第四訓 甘いものって、おいしいよね→←  第二訓 金をとるときは、礼儀正しく


ラッキーキャラ

マダオこと長谷川さん☆←


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 愛され・・・?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか | 作成日時:2013年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。