検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:40,869 hit

#79 ページ34

A視点




ドラケンが声を張ればメンバー達は綺麗に整った列を成し、
一気に道が作られる。

私はようやくドラケンの後ろを歩く事に慣れてきたけど、
今日初めてマンジローのお客さんとして呼ばれたタケミっちはあたふたと周りを見渡していた。



『タケミっち、』


タケ「あ……、Aさん!俺どうすれば……」


『タケミっちは私の後ろについてればいーよ。さ、行こう』


タケ「は、はい!」



「「「「「お疲れ様です!!総長!!!」」」」」



鳥居前に立てば全員90度の挨拶をして、
大きく声を張り上げる。
それにびっくりしたのか斜め後ろに立つタケミっちの肩が、
ビクッと跳ねた。

分かる、最初はビックリするよな。

作られた道を歩いて、マンジローはみんなの前に立つ。
それだけで空気は一変してしまうから本当にマンジローの
いわゆるカリスマ性というやつはすごい。



マイ「今日集まったのは愛美愛主の件だ。ウチとぶつかりゃ
でかい抗争になる。ぶつかるなら武蔵祭りのタイミングだ。

じゃあ、みんなの意見を聞かせてくれ」



そう言って御堂の前の階段に座るが、
お客さんであるタケミっちは知らないことだらけなのか、
どうやら焦っているようだ。

それにドラケンも気づいたのか三ツ谷くんに説明を頼んだ。

三ツ谷くんはタケミっちの質問に答応えつつも、
めちゃくちゃ分かりやすく要点をまとめて愛主愛主について
説明してくれた。

……正直私も勉強になった。
2つ上とか知らなかったし。



三ツ谷「んで抗争っていうのが……」


タケ「うおっ、」



今度は抗争について説明してくれようとしたが、
パーちんくんがタケミっちを蹴飛ばして言葉は遮られた。



.

#80→←#78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わしが、、プリキュア!? - OH MY GIRL、、 (2022年10月10日 19時) (レス) @page35 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
希 要(プロフ) - 愛実さん» はぁあああ……!ありがとうございます!更新ペースが落ちつつあるのでそう言っていただけて嬉しいです……!更新頑張ります! (2021年11月28日 13時) (レス) id: d0c954cf97 (このIDを非表示/違反報告)
愛実 - めちゃおもろいです…!灰谷兄弟が可愛すぎました!!!作者様のペースで更新頑張って下さい! (2021年11月27日 20時) (レス) @page32 id: e769ed5532 (このIDを非表示/違反報告)
希 要(プロフ) - 癒し系猫さん» 【カヌレ】と【おおかみは赤ずきんに恋をした】聴きました!カヌレを聴いて、思春期の少年少女の恋愛を書こうとする時にハニワ曲って最強だな……🤔ってなりました!w他の2曲も2008年軸と梵天軸をifで書く際に参考になります、本当にありがとうございました! (2021年11月5日 15時) (レス) id: d0c954cf97 (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫 - 恋愛系の曲でしたら【カヌレ】とか【おおかみは赤ずきんに恋をした】などですかね!私のおすすめの曲があって(恋愛系でははない)【祝福のメシアとアイの塔】っていう暗い系の曲もいいですよ! (2021年11月3日 11時) (レス) @page22 id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希 要 | 作成日時:2021年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。