検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:242 hit

1 ページ2

あっという間に過ぎていった高校3年間。
それとは対照的に長く感じる大学生活。





大学3年、特になにかあるわけでもなくだらだらと過ごす毎日。
退屈すぎる。



百瀬 桃李 21歳



女っぽいって??
よく言われるから慣れたもんだ。





「桃ちゃん〜♡今日いくよねっ??」




「お前、、その呼び方まじでやめろ」




そうやって俺の名前を呼ぶこいつは中学校からの仲で腐れ縁ってやつ。



「えぇ〜かわいいじゃん〜
、、、それとも思い出しちゃう感じ?」




「違げーよ。きもいだろ、ふつーに。
お前黙っとけばモテると思うよ。」


顔がいいからな。無駄に。



「分かってないなぁ〜。
俺が黙っちゃったら今日の合コンだって盛り上がらないよ??
女の子3人くるってよ!!
今日こそお持ち帰っちゃえよ〜」





「お前が無理矢理誘ってんだろ。
ふざけんな、誰がするか」




「えぇ〜、、それでも男??
童貞じゃないにしても1回だけだろ??」





かっちーーーん






「お前、、今日見てろよ、、、」



「おお、なんか地雷踏んじゃった感じ?」









彼女いない歴=年齢というわけでもなく、普通に2〜3人今までにはいた。





特に理由もなく付き合って、気づいたら別れを告げられてましたっていうオチ。


特にこれといった思い出もない。




彼女が欲しい!!!!!!!と飢えてるわけじゃないけど、、、





「おっし!じゃまた夜な!
絶対こいよ!遅刻は厳禁だかんな〜〜」




「じゃーな、、」




背中を向けたまま手を振り去っていくアイツ。



いろいろ俺のことを考えてくれてるみたいだし、ほっとくわけにもいかないので、こうしてアイツの言うことに素直に振り回されている日々だ。

人物紹介→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくちょこ。 | 作成日時:2018年11月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。