検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:24,072 hit

23 ページ24

?「見つけた…!!!!」

A「ふぇっ…?!」

戸惑うAの前に煉獄が立ち塞がった。

煉獄「この子に何の用だ?」

たったそれだけの短文なのに怒りが隠せていない煉獄。

A「あれ…?ピアノおしえてくれた、おねえちゃん?」

険悪な雰囲気になりつつある2人の間に入ったのはAだった。

夢楽「そうよ!!やっぱりAね!」

とAの両手を掴んでぶんぶんと振り回した。
きゃーと抱き合っている2人に少々煉獄は居辛さを感じた。

夢楽「で、A。この大男は誰?」

急に冷静になった夢楽はそう聞いた。

A「このひとは、れんごくさん!あのね、、ふふっ…」

突然ふふっと笑い出したA。
その笑いには何かが隠れているようだった。

夢楽「なになに〜??何か隠してるの〜?」

A「あのね、わたしね、れんごくさんが大好きなの!」

夢楽「へぇ〜!…って?!あれ?!煉獄さん?!」

その言葉を聞いた途端煉獄はAを抱えてどこかへ走って行った。

ついたのは人通りの少ない路地裏。
煉獄はAを壁に押しやった。

煉獄「さっきのことは本当なのか?」

A「ほんとうだよ…!!」

煉獄「俺も、Aが好きだ、何があっても守り通す」

煉獄からの抱擁に潰されそうになるもAは受け入れた。

A「だいすき…!!」

煉獄「俺もだ。」

2人の静かな時間を見ていたのは、、

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yozakira(プロフ) - 復活ありか゛とうこ゛さ゛います (11月5日 18時) (レス) id: 4672578190 (このIDを非表示/違反報告)
yozakura0423(プロフ) - めっちゃくっちゃ面白かったです!!続き待ってます!! (2022年9月23日 16時) (レス) @page1 id: 6ab34626c4 (このIDを非表示/違反報告)
しん - とても読みやすく面白かったです!無惨と煉獄さんの戦い(恋も)どうなるのか!と思いながら楽しくこれから読んでいきます!頑張れー😉 (2022年8月2日 21時) (レス) id: 66c79f800e (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 私も鬼滅の刃…クロスオーバー書いてます。今は煉獄さん主軸の冒険小説です。頑張って下さい。応援します! (2022年7月31日 16時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 初めまして。みこちと申します。煉獄さんと無惨…請いの駆け引きか殺し合いか…まあ無惨に気に入られた何て赦す鬼狩りは居ませんが、楽しみです! (2022年7月31日 16時) (レス) @page2 id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gipsofila | 作者ホームページ:http://https://www.pixiv.net/users/72619699  
作成日時:2022年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。