検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:41,698 hit

星の戦士と18話 ページ18

あれから森の中を歩きお屋敷みたいな所に付いた。
予想してたより家っぽいな。

『...こうなるんならナイフの予備持ってくるんだった...はぁ』

私は服の下にある約10本のナイフを服の上から触れる。

炭治「...血の匂いがするな...でもこの匂いは」
善逸「えっ?何か匂いする?」

タンジロウが屋敷を見上げ話すとゼンイツがタンジロウの言葉に被せる。

炭治「ちょっと今まで嗅いだことがなi」
善逸「それより何か音がしないか?あとやっぱり俺達共同で仕事するのかな?」

タンジロウがまた話すとゼンイツはまたタンジロウの言葉に被せる。
...タンジロウ怒らないって凄いね。私なら殴るわ。

ガサッ

私はガサッっと音がした方を見る。
そこには男の子と女の子が絶望をした顔をしながら抱きしめ合っていた。

私はタンジロウの服を軽く引っ張る。

炭治「ん?どうしたんだA」

私は二人の方ををチラッと見る。
二人はビクッとしながらも私達を見つめる。

善逸「子供だ...」

炭治「どうしたんだろう」

私達は二人の子供の方に歩き近づく。

炭治「こんな所で何してるんだ?」

タンジロウが二人にそう聞くと二人は後ろに下がる。
凄く怯えてるな...そうだ...確か波紋で"あれ"が出来たな。

私は近くにある木に右手で触れ、二人の子供に「こっちこっち見て」と木の上を指差しジェスチャーする。

さて始めますか。

星の戦士と19話→←星の戦士と17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - ヤバい。(いい意味で)更新頑張ってください!!!!!!!! (2021年8月16日 15時) (レス) id: a911046283 (このIDを非表示/違反報告)
黄色苺(プロフ) - 桃缶ビールさん» 返信遅れました。お久しぶりです(* ´ ▽ ` *)好きと言っていただき嬉しく思います。 (2019年8月12日 19時) (レス) id: 6aa6067f2d (このIDを非表示/違反報告)
桃缶ビール - 最高やないかい。好きや(突然の告白)ところで黄色ちゃん、私変態メロンだぜ!おひさ! (2019年8月7日 12時) (レス) id: 8d0af2299f (このIDを非表示/違反報告)
黄色苺(プロフ) - りなさん» コメントありがとうございます。面白いと言っていただきとても嬉しいです。これからも頑張ります♪ (2019年7月18日 22時) (レス) id: 6aa6067f2d (このIDを非表示/違反報告)
りな - 面白かったです!続きが楽しみ!更新無理せず頑張ってください。応援します!! (2019年7月18日 21時) (レス) id: 55c1958e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄色苺 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。