検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:55,321 hit

15 ページ16

昂「あぢぃー」




7月に突入し夏も本格的に始まった







陣「おら!昂秀!サボるな!」




昂「なんでこんな暑いのにそんな元気なんすか〜」



陣「俺は夏男やからな!!」




腰に手を当ててドヤ顔をしてくる陣さんを何とも言えない表情で見つめる昂秀くん








陸「あ!てかさ!今日花火大会あるよね!」



壱馬「川沿いですよね」



真奈「そうだ!すっかり忘れてた!」



陸「今日は早めに切り上げてみんなで行かない?」



翔吾「流石陸さん!行きましょ!」





陸「陣くんいいよね?」



陣「ならさっさと練習するで!!!!」









花火大会か... 中1以来行ってないな...



てか、私も行っていいのかな?






北人先輩も、来るよね、



っておいおいまた余計な事考えてる









真奈「Aちゃんは何着ていく?」




「へ? 花火大会ですか?」




真奈「そう、やっぱり北ちゃんの為に浴衣?(ニヤニヤ)」






「なななななんで、北人先輩(ボソッ)の話になるんデスカ!!!!」









真奈「ははは、わかりやすいな〜いい雰囲気だし付き合ってるのかと思って笑」




「そんな滅相もないです!!!!先輩はただご親切にして下さってるだけで...」




真奈「じゃあ2人で浴衣着ていこう!!可愛い浴衣姿でメロメロ大作戦!」









「...本気ですか...」






真奈「当たり前〜やるなら本気じゃないと!」


真奈「だから今日は超特急で片付けよう!!」








「はい...」





____________





陸「じゃあ19:00に川沿い集合で!」




「「はい」」









「お疲れ様でした」




真奈「お疲れ様〜じゃあちゃんと計画通りね(ウィンク)」



「分かりました...」






浴衣なんて着るの久しぶりだし、


しかもあんなに可愛いくて美人な真奈先輩と浴衣なんて恥ずかしいよ...←


大丈夫かな






.
.
.



テストやら色々あって更新止まってしまっててすみませんでした...
亀更新ですが気長に待っていただけると助かります。


ps)
GOTR埼玉公演参戦して参りました...
なんと神席、1階席の1桁だったのですよ...作者は北人くん推しなのですがなんと下手!
間近で生北人くん見れてもうリアルに鼻血ブーしそうでした...。あの美しい歌声にスラッとしたスタイル...しかもあんなにダンスもキレキレなんて...より一層惚れてしまいました...
良かったら皆さんもコメントで参戦した感想とかどうぞ☟

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 吉野北人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北人すきぴ - 更新まってます!! (2019年9月16日 10時) (レス) id: cb30df2db6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり(プロフ) - 更新まってます (2018年9月16日 23時) (レス) id: d5f6d23844 (このIDを非表示/違反報告)
ayaomi - チョーキュンキュンしました。続編楽しみです。 (2018年7月26日 10時) (レス) id: ff88e37272 (このIDを非表示/違反報告)
藤原 夏喜(プロフ) - 埼玉参戦しました!!! (2018年7月20日 19時) (レス) id: 154fec7d9c (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - いちごさん» コメントありがとうございます!言われてみれば大阪で食べてましたね!!!よかったです笑 (2018年7月13日 1時) (レス) id: 96c39290e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやか | 作成日時:2018年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。