検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:40,614 hit

第24話 ページ27

貴女side

バン「…俺を殺す?今更なぜだ?♪♪」

ジュ「用済みということだな…貴様は七つの大罪をおびき寄せる役を十分に果たしてくれた
今頃七つの大罪の2人は我らの手で始末されてるだろう
そして、貴様らを殺せばこの世から5人の大罪人が消えるのだ」

バン「その夢が叶うといいなぁ♪♪」

ジュ「五年前に貴様を捕らえ拷問にかけたのが誰か…忘れたわけではあるまい…?」

グサッ

バン「がはっ!!くぁ…」

あーりゃりゃ…演技がうまいですね〜
バンお兄ちゃん

バン「俺が五年前にお前につかまったか…分かるか?あん時の俺はよ…痛みが欲しかったんだ生きてるって感じの苦痛が欲しかったんだよ〜でも、もう飽きたわ♪♪お前の痛みは♪♪」

ジュ「な…!?」

ズボッ

ブスっ!!

ジュ「!!??」

バン「団長が生きてるとなりゃまた色々と事が起こりそうだろ?こんなつまらん所でくすぶってる理由も無くなったわけだ…!!」

ジュ「き…貴様…まさか10年前と同じく王国転覆を…!?」

バン「王国転覆…?そんなこともあったなぁ〜♪♪」

ジュ「そんなことしてみろ…今度こそ…王国全騎士は貴様らに全面戦争を仕掛けるぞ……!」

バン「……そそるねぇ〜♪♪」

貴「(。´-д-)ハァ-
バン兄…流石にやりすぎですよ…」

バン「あー?♪♪大丈夫だろ♪♪」

貴「まぁ…もういいですけど…
早くメリオダスお兄様達を探しましょう!!」

バン「あぁ〜♪♪そうだな♪♪」

??「あ…バン…A!?」

貴「ん?あっ!メリオダスお兄様!!」

メリ「お前、どこ行ってたんだよ!!心配したんだぞ!!」

貴「ごめんなさい…メリオダスお兄様、怪我してたから、お兄様が動けない時は私がしっかりしないといけないって思って…」(´._.`)シュン

メリ「ま…まぁ…/////Aが無事ならそれでいいや…
だけど!!次からはこういう事は無いようにしろよ!!」

貴「はいっ!!」ニコッ

メリ「…/////」(A可愛すぎるだろ/////流石俺の妹)←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィシスコンか!!by作者

ディ「A!!大丈夫だった!?心配したんだからね!!」スリスリ

貴「ごめんなさい!!ディアンヌお姉ちゃん!!私はもう大丈夫だから!!」

後ろを見るとお兄様とバン兄が睨み合っていた

ホー「え…再会早々何この雰囲気?
な…なんかやばい予感が…」

ディ「正解。僕の後ろに隠れた方がいいよ…」

また始まるのか…(。´-д-)ハァ-

メリ「バーーーン!!」

バン「団長ーーー!!」

第25話→←第23話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

merion(プロフ) - ありがとうございます!! 大分遅くなってしまうかもしれませんが、楽しみに待っててください(*´∀`*) (2018年1月1日 1時) (レス) id: 29c216d5d4 (このIDを非表示/違反報告)
レン - エスカノールおじさんw楽しみです! (2018年1月1日 0時) (レス) id: 73c2690664 (このIDを非表示/違反報告)
merion(プロフ) - どうも!!初めまして!! merionです!! 宜しければリクとか画像とかバンバン送ってきてください!! (2017年9月30日 17時) (レス) id: 29c216d5d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:merion | 作成日時:2017年9月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。