検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:70,046 hit

#6 ページ8

ふらついてソファーに座らせられました←

治ったと思ってたのにぃ(´இ□இ`。)°

てかころちゃん料理できるんだー

莉「俺がご主人様に運ぶ!」

こ「いや、僕が運ぶ!教えたの僕だし!」

さ「何しょうもない喧嘩してるの……てかなんの喧嘩?」

ジ「ご主人様にどっちが届けるかっていう喧嘩らしいで」

さ「ほんとにしょうもないな」

え?可愛すぎ……←

ジ「ほら2人ともご主人様困るで?」

莉・こ「あ……」

さ「なんなら2人で持ってけば?」

莉「その手があったかぁ」

こ「さとみくん賢いね」

『ふふふっ……』

ジ「ご主人様笑うと可愛すぎやろ」←

莉・こ「はい!オムライス!!」

さ「美味しいといいけど……」

おおぉぉ……!形は変だけど美味しそう……

『みんなありがと!』

(。・н・。)パクッ

『……………………』

こ・ジ・莉・さ「………………」

え?めっちゃ美味しい……

ころちゃん以外と上手い……

こ「ご主人様……味どう?」

『すっごく美味しい!元気でたよ!』

莉「頑張って作ってよかったぁ!」

ジ「ほとんどころんのおかげやん」

さ「ご主人が元気になったからよかった」

『正直に言うところちゃん出来ないと思ってた』←

こ「ご主人様!?」

さ・莉・ジ「『wwwwwwwww』」

『美味しくてびっくりした!みんなも食べる?』

莉「俺食べたい!」

こ「僕も!」

スプーン持ってくるように言ってみんなで食べた

さ「ん……案外美味しいな」

こ「僕やっぱオムライス得意」

莉「これ美味しい!ご主人様もこれは美味しいって言うね!」

ジ「ほんまや……まぁ俺もころん出来ないと思ってたけどな」

こ「おいっ!」

他愛もない話……これが毎日続くと思うととても嬉しいな……

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 動物
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9bac30f5c/と内容が似ている気がします(アンチじゃありません。勘違いさせてしまったらごめんなさい) (2022年9月26日 12時) (レス) id: 7254074ef2 (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - かなたさん» そうなんですか!わざわざご指摘ありがとうございます!気を付けますね! (2020年3月28日 12時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)
かなた - コメント欄での会話はなるべく控えて下さいね!おもくなる原因になってしまいます!気を付けてください! (2020年3月27日 15時) (レス) id: 28236963a5 (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - あさん» 昨日告白しようかと思ったんですけど結局逃してしまったんですよねー(笑)好きな人の誕生日までには告白しようかと思ってます!コメントありがとうございます! (2019年11月25日 15時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)
- もう、告白しちゃえば!絶対付き合えますよ! (2019年11月25日 1時) (レス) id: a5d39e3f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのくる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。