検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:70,111 hit

作者のおはなすぃw ページ28

さぁ、皆さん!お元気ですか!?
私はマラソン大会がありタヒにかけの状態であります!!
あ、最近忙しくて更新出来ませんでした……
これから少しずつ更新していこうかと思いまーす!
更新を楽しみにしてくださる方、今初めてこの話を読んだ方、これからもこの話を楽しんでいただけると嬉しいです!

さぁこれからしのくるの恋愛話しますか

別に聞かなくてもいいですよー

#19と#20の最後の方に恋愛話書いてるんで読んでくれると嬉しいです!読まなくてもいいけど……?

1週間前の土曜日の話なんですけどね、その日部活の3送会があったんですよ
3送会は午後からだったんで午前中は部活があったんですよ
マラソン大会の前でもあって3km試走したんですよねー
私はお腹が痛くなったんで足を痛める先輩とコーチと短いルートで帰ったんですよ
ちなみにその先輩は好きな人ではないですw
試走の後にリレーのバトンパス練習があったんですよー
次の人との距離は50mぐらいなんですけどw
まず1回目は3チームあって好きな人とは一緒になれなかったんですよ

2回目は3送会のリーダー(?)みたいな感じの人達は準備に行って2チームになったんだけど、その時に好きな人と同じチームになって、私は好きな人にバトンを渡す側だったんです!
私が1番最後で好きな人が1番初めだったんで、私は初めの人が走らないと入れなかったんで待ってたんですよ
私と一緒に走ったのは同級生の女子なんだけど

始まる前に足痛めてる先輩が「スタート」とか言うやつやってたんだけどその先輩が好きな人に「話していい?」って聞いてから私に「ねぇねぇ」って言ってきてそしたら好きな人が「ダメダメダメ!」って言って拒否してたんだよ!
何が言いたかったのか気になるけど……
でも、私と一緒に走る同級生の女子には話しかけなかったんだよ!?
バトンパスの時ではバトンパス失敗した時好きな人が「ごめーん!」って言ってきてマジで可愛かった……(かっこいいんじゃないの?って思った人!私の好きな人は私より背がちっちゃくて!可愛くて!かっこいいんだよ!w)

あとある日朝練行こうとした時同級生女子に置いてかれて1人で向かってたら私の前に先輩がいて「○○さんって〜(○は私の苗字で苗字以外は聞き取れなかった…)」って言ってたw
あとは今日の朝ですねw
足痛めてた先輩と部活の先輩2人の3人がいて足痛めてた先輩が「頑張れー」ってw一緒にいた2人は笑ってるしw

見づらすぎたw告白しようか迷ってる…

2019,11,25,しのくる

作者→←#25(莉犬くんの過去2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 動物
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9bac30f5c/と内容が似ている気がします(アンチじゃありません。勘違いさせてしまったらごめんなさい) (2022年9月26日 12時) (レス) id: 7254074ef2 (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - かなたさん» そうなんですか!わざわざご指摘ありがとうございます!気を付けますね! (2020年3月28日 12時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)
かなた - コメント欄での会話はなるべく控えて下さいね!おもくなる原因になってしまいます!気を付けてください! (2020年3月27日 15時) (レス) id: 28236963a5 (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - あさん» 昨日告白しようかと思ったんですけど結局逃してしまったんですよねー(笑)好きな人の誕生日までには告白しようかと思ってます!コメントありがとうございます! (2019年11月25日 15時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)
- もう、告白しちゃえば!絶対付き合えますよ! (2019年11月25日 1時) (レス) id: a5d39e3f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのくる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。