検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:70,103 hit

#16 ページ18

119位ありがとうございます!通知来た瞬間発狂しました()w
初めて順位ついたのでとっても嬉しいです!

ではでは!本編へと……
-----------------------------
ジリリリリリリリリリリリリ

『ンンー……あと5分……』

ジリリリリリリリリリリリリ

さ「ご主人ー?なんかうるさいんだけどー入るよー?」

ガチャ

ジリリリリリリリリリリリリ

さ「うるさw……ってか!ご主人!?今何時だと思ってる!?朝の10時だよー!」

な「うるさいと思ったらさとみくんかy……ご主人様!?まだ寝てるのー?」

『……今何時ー?』(起きてない)

な「今はー朝の10時だよー」

『10時ー?………えっ!?10時!!!???』

さ「あ、起きた」

な「おはよぉーご主人様ー」

『ねぇなんで早く起こしてくれないのぉ……』

さ「起こしてたけどご主人が起きなかった」

『それは……ごめんなさい……』

な「にしてもころちゃんも起きてないし……」

え?6人の中で料理が出来るころちゃんが寝ているってことは……

『朝ごはん食べてないの……?』

な・さ「うんw」

な「俺お腹すいてるんだよねーwww」

『あー……ごめんねw今作るから待っててー!』

ダッシュで1階に行った

1階にはジェルくんとるぅとくん、莉犬くんが倒れてた(え?)

えぇ?何があった?

『あのー?3人ともー?生きてますかー?』

ジ「お腹がすいて力が出ないぃぃぃい……」

ジェルくんはアン○ンマンかな?

莉「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!おなかすいたよぉぉぉ!!!」

それはごめんなさい

る「なんでこんな時にころちゃんは寝てるんですかね……」

え?るぅとくん?ビール瓶見えそうで怖い……


『3人とも!ご飯今から作るから待ってて!』

ジ・莉・る「え!?待ちまーす!」

目が一瞬で輝いたぞ

まぁそんなことはいいとして急いで朝ごはんを作る

ちなみに私の味方を使いました。


テッテレー!冷☆凍☆食☆品!

『はい!出来たよーwww』

莉「やったー!」

『喜んでも私は作ってないからw』

る「……てことは……?」

ジ「冷凍食品www」

『セブン○レブンのお母さん○堂www』

る「お母さん食○wめっちゃ美味しいです!」

『それはセ○ンイレブンがすごいねw』

ジ「オオ!なんだァこれぇ!?美味すぎやろぉ!!」

莉「やっぱ冷凍食品最高!w」

『ならよかったー!私作ってないけど……』
-----------------------------
今、金曜ロー○ショーのIT(イット)見ながら書いてたらめっちゃ怖かった。w発狂しましたww

#17→←#15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 動物
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9bac30f5c/と内容が似ている気がします(アンチじゃありません。勘違いさせてしまったらごめんなさい) (2022年9月26日 12時) (レス) id: 7254074ef2 (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - かなたさん» そうなんですか!わざわざご指摘ありがとうございます!気を付けますね! (2020年3月28日 12時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)
かなた - コメント欄での会話はなるべく控えて下さいね!おもくなる原因になってしまいます!気を付けてください! (2020年3月27日 15時) (レス) id: 28236963a5 (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - あさん» 昨日告白しようかと思ったんですけど結局逃してしまったんですよねー(笑)好きな人の誕生日までには告白しようかと思ってます!コメントありがとうございます! (2019年11月25日 15時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)
- もう、告白しちゃえば!絶対付き合えますよ! (2019年11月25日 1時) (レス) id: a5d39e3f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのくる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。