検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:541,239 hit

12.爆弾投下 ページ13

その日は3人の頭を撫でまくって帰ることになった

「送って行ってあげる〜」

「いやいや生徒に送って貰う訳には行かないし」

「は??嫌なの?」

正直めちゃめちゃ怖いけど、生徒に送ってもらったとか格好がつかない…!

「嫌とかじゃなくて。」

「じゃあ何?」

「うーん…私先生じゃん?生徒に送ってもらうのはダメじゃね???って言うこと」

「先生の沽券に関わる、と」

「まぁそんなところ。かっこいい先生の方がいいでしょ?」

「ハナゴイせんせーは可愛いから別にかっこよくなくていいけど」

「は!?!!」

え、爆弾投下されたんですけど

「ジェイドくん、彼は誰にでもこう言うことを言うのかな」

「誰にでも、というか本心を言っているだけなので誰、というのはあまり関係ないですかね」

「まじかよ…天然人たらしめ…」

「だから送って行っていいでしょ?」

「…なんで送っていきたいの?」

「ん〜気分?」

「あーそうですか…」

「別に暗い時間じゃないですし、フロイドは1人でも充分強いですから大丈夫ですよ」

「…じゃあお言葉に甘えましょうかね。このままじゃ埒があかなそうだし」

と言えばフロイドくんはぱああっと顔を明るくし私の手を引っ張った

「あんたは子供か。そんなに引っ張らなくたって逃げないよ」

191cmの子供とかシャレにならないけど

「えー?何抱っこして欲しいの?」

「言ってないですけどってこら、持ち上げるなー!!ひえ、たかいこわい…」

私、A・アシュリーは重度の高所恐怖症である。

13.後悔→←11.なでなで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよぴよ(プロフ) - るくるくさん» ありがとうございます!そう言っていただけると励みになります!これからもぜひ楽しんで読んでいただけると幸いです (2020年5月6日 13時) (レス) id: a7b0dad548 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ(プロフ) - ラムさん» コメントありがとうございます!これからもマイペースにはなりますが更新を続けていきますのでよろしくお願いします! (2020年5月6日 13時) (レス) id: a7b0dad548 (このIDを非表示/違反報告)
るくるく - 私も続き気になりますー!更新頑張ってください!!…… (2020年5月6日 13時) (レス) id: 45543e3d5e (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 続きが気になる (2020年5月6日 13時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよぴよ | 作成日時:2020年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。