検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:162,893 hit

No.21 ひっ ページ22

そしてフロセル…俺とフロイドのカップリングについて長々と語られ、それを聞き終えた俺は…………

「…大丈夫ですか?」

「だいじょうぶ、じゃないぃぃ…」

死んでいた

いやいや無理でしょ。なんで俺フロイドとそういうことになってんの???

声は好きだけど恋愛対象では無いから!!!!

「あ〜ジェイドとサメちゃん〜!」

その声が聞こえた瞬間生き返った

「あぁ!!!!推しが揃った!!!!」

「うわうるさ」

「辛辣だけど声がいいから許した。」

ぐっと親指を立てるとガシィッと頭を掴まれる

「あだだだだ」

「オレのこと煽ってんの?」

「ごめんなさいぃぃ………ひっ」

フロイドの後ろには監督生ちゃんがにやにやしながら目を光らせこちらを見ている

「どこ見てんの?随分よゆーじゃん」

「い、いやその、フロイド、お前も危ないぞ、」

「はぁ?マジでなんの話ししてんの?」

ぱっと手を離され浮いていた足が地に着いた

「おわっ」

トンっとジェイドに支えられた

「神展開ktkr!!!!!!!!!」

「うわ、小エビちゃん…」

苦虫を噛み潰したような顔をしたフロイド

「……フロイド…もしかしてお前…」

「え"サメちゃんも…?」

「…まぁ、ね」

ふと監督生ちゃんの方を見るとキラキラとした目でこちらに近づいてくる監督生ちゃん

「A先輩!!さっきの展開とても素敵でした!!!次はジェイド先輩とフロイド先輩とアズール先輩に取り合われてください!私はアズール先輩を呼んできます!!!」

勢いよく喋った監督生ちゃんはすぐに走って教室を出ていってしまった

No.22 被害→←No.20 いつの間に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ジェイド , フェチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよぴよ(プロフ) - よるさん» ですよね!!ピアノ弾いてる手とかずっと見てられます笑。モストロ・ラウンジにグランドピアノとかあったらはちゃめちゃにいいな…とか考えながら書いていました (2020年8月2日 21時) (レス) id: a7b0dad548 (このIDを非表示/違反報告)
よる - ピアノ弾いてる手とか好きですよ(^ν^)偏見だし想像だけどオクタは絶対ピアノ似合う( ˙-˙ ) (2020年8月2日 21時) (レス) id: 68950930bb (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ(プロフ) - しのぶ様ああああさん» 監督生「ヴッッッ」 (2020年7月23日 18時) (レス) id: a7b0dad548 (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ様ああああ(プロフ) - ぴよぴよさん» それを 私が 背負い投げ (2020年7月23日 17時) (レス) id: 1793c12bd8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ(プロフ) - しのぶ様ああああさん» 監督生は それを 受け止めた (2020年7月23日 17時) (レス) id: a7b0dad548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよぴよ | 作成日時:2020年6月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。