検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:46,806 hit

爆発音と10代目 ページ17

だるいから行かないって言ったけど


ツナが言った方が良いと言うので行ったら、


隼人?がなんか訳がわからないことを


言った。



獄寺「ボンゴレ10代目をおびき寄せる
ために赤羽を使ったんだ。お前見たいな
カスを10代目にしたらボンゴレファミリー
も終わりだな。目障りだ。ここで果てろ。」



ゆい『・・・・・・・・
チッまたあれか・・・・・』


ダイナマイトが爆発する前にリボーン


が銃で火を消した。



ツナを殺れば10代目に隼人がなるらしい・・





獄寺「・・・・・・・・・・・・」バンッ


ツナ「なぁ!!!?」



リボーン「獄寺隼人は体の至るところに
ダイナマイトを仕込んだ人間爆撃機だって話だぞ。又の名をハリケーンボム隼人。」




ゆい『おいっ!!ツナっ!逃げろっ!
早く!!』



ツナ「冗談じゃないよーーーー‼」



獄寺「果てろ!!」



リボーン「死ぬ気で戦え。」



ツナ「リ・ボーン。死ぬ気で消火活動!!
消す消す消す消す消す消す!!」



獄寺「なっ!2倍ボム!!」



ツナ「消す消す消す消す消す消す!!」


隼人「3倍ボム!!なっ!
ジ、エンドオブ俺・・・・・・」


ドガバンッバンッ




ゆい『隼人っ!!危ない!!』ダッ




獄寺「・・・・・・・・・・!!」




ツナ「なぁ!?ゆいくんっ!獄寺くんっ!
ちょっ大丈夫なの??!」



俺は隼人を片手で抱いて
爆弾の火を消した・・・・・・





獄寺「お見逸れしました!貴方こそボスに
ふさわしい!10代目、ゆいさん。
貴方方についていきます!!
何なりと申し付けてください!!」




ゆい『・・・・・・・(俺幼馴染
なんですけど。え?着いていく?!?
はぁ?!』




獄寺「ただ、10代目が俺と同いどしの日本人と
知ってどーしても実力を試して見たかったんです。でもゆいさん
も俺があぶないと思って
助けてくれた。貴方方に俺の命預けます!!」





ゆい『おい、隼人っ!俺は幼馴染
なんですけど。簡単に命預けますって
言われても・・・っかまだやっているのかよ。
マフィアゴッコ。(呆れ』




ツナ「そんな困るって命とか
ふ、普通のクラスメイトで良いんじゃないかな?!」



獄寺「そーはいきません。」


ツナ「ヒイイッ。」



男「こりゃお仕置きだな。」




男2「サボって良いのは3年から
だぜ。」



ゆい『・・・・群れすぎだ・・消えろ。』



獄寺「消してやらーーー。」


ツナ「えぇっ!?」

この小説の続きへ→←番外編 雲雀×貴方 激甘


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーリボキャラ

ランボ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンリボーン , 男主 , 沢田綱吉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スクアーロ - 泊まるが止まるとなってます (2018年8月20日 4時) (レス) id: fe95afc591 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - あのー…クラスでの自己紹介のシーンですが、出席番号順だと、山本は、かなり最後になる筈なのに、ゆい君が山本の後になってるのは、何故ですか?でも、ストーリーと内容はとても面白いです! (2017年8月18日 11時) (レス) id: 9b1390adf3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - すごく面白かったです!!更新頑張って下さい!番外編とても面白かったです! (2016年8月9日 9時) (レス) id: fb30e2a1d4 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - すごく面白かったです!!更新頑張ってください!! (2016年8月7日 9時) (レス) id: 50fbee475b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yui | 作成日時:2016年8月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。