検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:22,339 hit
♪♪♪




アネモネの花言葉はいくつかある。






きっとあの子は僕に無実だと言いたかったんだ。



君が上手く言葉を伝えられないということは小さい頃から知っていた。


僕は君の一番の理解者だと思っていた。



気が動転していて僕は怒りの感情に身を任せて君を最悪な形で傷つけた。



僕は能無しだ。


大好きだった人をいとも簡単に裏切ってしまった。



『好きになってしまってごめんなさい』と君は僕に言った。



あの時の光景は鮮明に思い出せる。



脳裏にくっきりと焼き付いてる。




もしできるものなら過去に戻ってやり直したい…







-------------キリトリセン--------------


どうも、親愛なる探偵の皆様、第五にハマったやつです。


頭ん中がごちゃごちゃになってるので少々息抜きでこちらをバンと出しました。



初めての第五人格のゲーム性をはずれた現パロ?と呼ばれるものです。
ご注意ください。



注意
男主
びーのえぇる
展開早い
ご都合主義
ハッピーエンドはどこかに置いてきました
とりあえずなんでも許せる方のみお願いします
2回言います

なんでも許せる方のみお願いします執筆状態:完結








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

46(プロフ) - (- -)b (2019年11月18日 23時) (レス) id: 5d23b6633a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:第五ハマってるやつ | 作成日時:2019年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。