検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,115 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

**


『ただいま、カール』



やっと帰ってきた俺の待ち人。


ずっと待ち続けていた。


楽しい時間が永遠に続くと思っていた。



運命とは残酷なもので幸せな時間は直ぐに壊される



アイツはまだ囚われていたんだ_____




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


どうも親愛なる探偵の皆様、第五にハマったヤツです。

探偵の皆様のおかげで続編を作ることに決めました。
前回の推理背景はこちら
【第五人格】遊園地に居る死人少年君【男主】【納棺師】


同時進行系で進んでいる別の推理背景はこちら
【ヒロアカ】【第5人格】ようこそ異次元荘園へ!【男主】



注意
男主
シリアス多め?
カール氏落ち
安定の文才力のなさ
ストーリー展開が早い


オリフラ外すのをガッツリ忘れてました。
大至急外しました。
申し訳ありません執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 8.85/10

点数: 8.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 男主 , 納棺師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初心者、下手くそチェイス、無課金ですがフレンドになって欲しいです!大丈夫ですか? (2018年12月31日 20時) (レス) id: 038e18fe67 (このIDを非表示/違反報告)
第五はまってるやつ(プロフ) - まるさん» すみません、まるさんのおかげで気が付きました。ありがとうございます (2018年12月30日 17時) (レス) id: a59cea4ef9 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。外し忘れ、とかいう軽い意識はおやめ下さい。作品を消されても仕方のない行為です。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年12月30日 16時) (レス) id: c2cd8ec7e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:第五ハマってるやつ | 作成日時:2018年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。