検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:28,875 hit

*漆話目* ページ8

##



暗号機が4つ終わり残りの暗号機は1つになった。



僕は1度ダメージを受けたけど頑張ってチェイスをしていた。



死にものぐるいで逃げてたけど変に板を使ってしまってもう残りの板が少ない。



スキルもさっき使ってしまったせいでまだ溜まっていない。





美智子「Aはん、残念やなぁ…もう終わりやで」




『そうっ…ですねっ!最後まで…諦めませんっ!』



美智子「どれぐらい持つか楽しみやわぁ」



ふふっと笑う美智子さんは容赦なく攻撃をしてくる。



チェイスをしていると通電したことを知らせるサイレンが鳴り響き僕の状態が回復されて一時的に足が早くなった。




その早くなった時に急いで今日ポジへ行こうとしたらうっかりイライさんのところへ来てしまった。



美智子さんがイライさんに攻撃をしようとした瞬間イライさんはフクロウさんを自身に付けて身を守った。



後を追ってゲートまで走って行くと既にゲートが開いていて皆がいた。



美智子「あらまぁもう開いてたん?Aはんに気を取られすぎたわぁ…でもイライはんだけでも…」



イライ「っ…せっかく逃げれたのに擦り付けとは酷いね」



『っ…ごめんなさい』



僕は急いでスキルを発動させ地震に注意を向けさせイライさんの後ろをついて走り肉壁をした。




美智子さんは直ぐに向かってきてイライさんがゲートを通過した瞬間僕は肉壁の役割を果たしてその場にダウンした。




味方のみんなは全員逃げてマップのサバイバーは僕だけになってしまった。






__

*捌話目*→←*陸話目*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 男主 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

路地裏の林檎 - 主人公めちゃくちゃ可哀想で楽しめました! 鯖達最悪で最高ですねw  ハンター側がすごく優しくて鯖との差が凄かったです  主人公は報われてほしい!応援しています!! (2021年3月3日 10時) (レス) id: 7e51da65d5 (このIDを非表示/違反報告)
霧狐ームコンー(プロフ) - 完結、したんですかね…? (2019年9月12日 1時) (レス) id: 1036fcd1e5 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 先が楽しみです!体には気よつけて! (2019年4月23日 20時) (レス) id: ab61f529ee (このIDを非表示/違反報告)
第五はまってるやつ(プロフ) - しらたまねこさん» コメントありがとうございます!励みになります、本当にありがとうございます! (2019年4月7日 16時) (レス) id: 14b9ab2e56 (このIDを非表示/違反報告)
しらたまねこ(プロフ) - 新作待ってました! 他の作品も更新待ってます! 無理しすぎないよう頑張ってください!q(*・ω・*)p (2019年4月6日 22時) (レス) id: 3b9a1b5ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:第五ハマってるやつ | 作成日時:2019年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。