検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:17,421 hit

信徒たち___ ページ8

##


次の日の朝、Aは何事もなかったかのように目を覚ました。


いつも通りに目覚めて俺に笑顔で『おはよう』と言た。


昨日のことをAに話すとニコニコしながら楽しそうに俺に話をしてくれた。


『昨日ね、寂しいなぁって思ってたら女の子2人が突然現れて僕の話し相手になってくれたんだよ。とっても面白くていい子だったんだぁ……また来てくれるといいな』


「だめだ、A。絶対にその子供に会わないでくれ」


『え?なんで?』


「きっとその子供達は魔女の手下だろうからだ」


『えぇ…いい子達なのに…』



ぷーっと頬を膨らませてAは文句を言う。


俺が頭を撫でながら「俺が代わりにいるから寂しくないだろ?」と言うとAは俺に抱きついて『離れないでね』と言ってきた。



「当たり前。離れるわけないだろ」


『ふふ、良かった。ずっとカールと居たいなぁ…永遠に一緒に居たい…』


「死んでも離れないから大丈夫だ」



『死……かぁ……死を訪れないようにすれば…ふふ』


「A?」


『なんでもないよ、カール』



そう言ってAは俺の頬にキスをした。


さっきのAの言葉がとても気になったがただの“独り言”と思って気にしなかった。




『不老__死に____なればカー___居ら___…別___くていい…ふふっ』



俺が少し部屋を開ける時、Aが小さな声で何かを言った。



どうしたか尋ねてみたせどAは一切答えなかった。



___

異変の恐怖___→←見えない客___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 納棺師 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり510 - ワァァァァァァァアア!!!!好き!!!!!!!!! (2021年1月31日 15時) (レス) id: 3f067938ed (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(あさぎ)(プロフ) - すごく面白くて気に入っている作品です!!続きが気になるんじゃあ…((更新頑張ってください、応援してます!! (2019年2月26日 5時) (レス) id: 280c76801a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:第五ハマってるやつ | 作成日時:2019年2月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。