検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,445 hit

涙が6粒 ページ8

ライムside

嘘……だろ?何で……なんで俺は治癒魔法が使えない。何で俺はただの治癒魔法が使えない、戦う事でしか意味が無い獣人なんだ。クソッ!!何で俺はいつも大切な人を守れない!!そんな自分が憎くて意味も無い涙が溢れでる。

ラ「……っ!ユキを……ユキを助けて下さい。俺が何でもしますから……!せめてユキだけでも……助けて下さい!殴っても、蹴ってもいい……だから!お願い……します……っ!」

目の前で呆然と立ち尽くしている4人の人間に言った。らしくない。でも、ユキの為なら俺は何だってする。たとえ、殴られても、蹴られても……殺されても。それが今の俺に出来る事だから。命を懸けて俺はユキを守り抜く。

そんな時、頭上から声が聞こえた。

赤「……当たり前じゃないですか。俺達は貴方達のような暴力を受けている獣人を保護する団体です。何があっても助け出します。それが俺達です。」

黒「そうだ、俺達は暴力を振るう為じゃない。助けに来たんだ。絶対に……死なせねぇ。」

゛何があっても助け出します゛
゛絶対に……死なせねぇ。゛

その言葉が嬉しかった。前の主は絶対に助けてくれなかった。いつも言われたのは……

゛死ね゛ ゛出来損ないが ゛
゛誰もお前らなんか愛してくれねぇよ゛

悔しかった。こんな主に買われたのが嫌だった。降ってくる言葉はそんな憎しみが込められた言葉だけだった。でもコイツらは違かった。俺達に希望をくれた。生きる希望を。

赤「早く車に乗って下さい!急いで!」
黒「急げっ!って、うおっ!?」

トサカ頭の奴に向かって飛んできたのは、剣。ギリギリで避けたていた。道を塞ぐ黒いローブをかぶっていて、鳥みたいな仮面を付けた敵。あっちはもう本気だ。仕方ない、俺も本気出すか。

ラ「おい、そこの金髪の男。ユキを預かっててくれ。俺が殺る。」
月「え、チョット!」

ユキを金髪の男に預け、心を落ち着かせる。俺は床に手を付き、呪文を唱えた。

ラ「我が体に宿りし黒き熊よ。我に赤き魂を燃やし、体を委ねよ。封印解除、いでよ!鬼熊!」




( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )

あー!←明日7月2日俺が卒業した中学校で運動会があるんですよ!それが楽しみで楽しみで……←

はーやーくーあーしーたーにーなーらーなーいーかーなー!

俺の可愛い後輩よ、待っていろ!
あ、ちなみに俺中学は美術部でした☆←(うへペロ♡)

それでは!
next!→

涙が7粒→←涙が5粒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:烏野の11番 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。