検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:72,656 hit

26 ページ30

「Aはわかってたみたいだね」

はい、わかっておりました

「言わなかったのは俺らが

わかってると思ったからだろうな」

「Aの観察眼は鋭いから」

いきなり褒められる俺!ありがとう

「ねぇ、Aも仲間に入れない?

きっといつかバレちゃうよ」

!?まてまて作戦狂っちゃう!やめて

「それは後で考えよう」

てんきゅー!

「今はママだ」

「けど、あれは分かっても防ぎようがなかったろ

何をそんな.....」

「防げたとかそういうことじゃない

ママはヒントをぶら下げていた.......

ただ不意打ちを与えるだけなら

あの3つの仕事をさせていない」

甘かったなぁ、こうゆう経験をして

人は強くなるから

でもこのまま行けば待つのは死

「あのママを......

あの母を超えなければ脱獄はないんだ」

「でもだったらそう怯ませるのも

ママの狙いなんじゃね?ママの

「戦略において俺達より上」「お見通し」

「諦めろ」

わざわざヒントをぶら下げたなら

恐らくそれを見せつけるため

相手のペースに乗ってやるこたねぇだろ

最後まで逃げちまえば勝ちなんだ、俺たちのな

ってわけで

嘆いても敵を喜ばせるだけ

逆に喜んでやろうぜ」

めっちゃ喋るん

「え?」

「情報源が増えたってな

丁度情報が欲しかったその意味では悪くない」

「タダでは負けない」

「ああ、最後に勝つのは俺達だ」

惚れちゃう♡




「わーーーい☆

やっとエマ達と遊べるよー!」

あ......ごめんフィル達

「.....いない」

.....遊んでやろ、流石に悪いわ

急げー!

「ギルダ達だぁ」

「.....ドン何してるの?」

「レイの真似」

『レイの真似をしていいのは俺だけ』

「は?ってうわあああああ!!

いたのかよ!!」

『いやぁ、今来たんだよ 皆と遊びたいじゃん?』

「やったー!Aだ!」

あらかわいい

「あとドン、ヒマなんだよね

いいよ、遊んだげる」

『年下に言われるお前ってw』

「うるさい!」

「エマは?」

「さぁ.....どっか行ったみたい」

「ノーマン達と?」

「うん多分」

『ごめんな、近く探したけど.....』

いたけど.....真面目な話をしてたんだよ

「大丈夫、Aのせいじゃないよ」

「チェッ遊びたかったなぁ〜

最近全然一緒に遊べてない」

「.......」

「そうね.......どこに行ったのかしらエマ達」

ごめん、いた

さて、エマ達の話を聞かなくて

俺は果たして大丈夫なのか.......

大丈夫だと信じたい、内容は大体わかってるから

フィル達と遊ぼ

27→←25


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:約束のネバーランド , 約ネバ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 更新できますか? (2021年7月1日 5時) (レス) id: f9b0dfbfc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - ごめんなさい、アカウント消えました (2020年1月21日 20時) (レス) id: 9044165cab (このIDを非表示/違反報告)
秋冬(プロフ) - いや、爆笑。面白すぎやろこんなん。更新停止してますよ! (2020年1月6日 8時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - いえいえ、面白かったですううううう!! (2019年5月21日 19時) (レス) id: 438a920bc0 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - ぽくぽさん» あばばば。コメント欄に来てくださってありがとぅございますすすすすす(錯乱) (2019年5月21日 19時) (レス) id: 7e97350928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽぽ | 作成日時:2019年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。