検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:72,653 hit

14 ページ18

『ねぇ、レイはエマ達待ってるの?』

まぁ、知ってるけど

「おう」

『ふーん、じゃあ俺も待ってるわ』

「はぁ?お前は寝てろよ」

『やだ(即答』

ピクッ今エマの叫び声が.......

「おま....?どうした」

『いや、エマの声が聞こえた様な』

「そうか?」

『んー多分

相変わらずエマは声が大きいねぇ

でもママにバレないかな?』

「後で謝るって言ってたからいんじゃね」

『あらま』


『お、帰ってきた!おっかえりー』

「どうだった?」

「間に合わなかった」

.....やっぱり手ぶらか

良かった

『......行っちゃった』

「疲れたんだろ」

『お疲れ様です、それより俺らも寝よう眠い』

「ハイハイ」



「車の下に落ちていた、処分しておけ」

「.......」



たった一つの真実が「現実」を覆すことがある

ここは農園

俺達は 食料


エマside

回想
<「逃げようエマ、ここを出るんだ

「外」がどうなっているかは分からない

でも生き延びるにはそれしかない

大丈夫.....きっと逃げれる.......

エマとレイと僕の3人ならきっと.......」

エマが泣きながら訴える

「無理.....なのかな

ここに残せば確実に殺される.......

置いていけない

これ以上家族が死ぬのは嫌だ....!」

「.......無理じゃない

みんなで一緒にここから出よう」>



私が泣いたからノーマンは笑った......

もう泣かない

頼れる大人はいない、あの怪物からどう逃げる?

「戦略だ」

考えろ鬼ごっこと一緒!

見つけなければ.......私達が生き残る方法



ハァッハァッ

私達は鬼に飼われる食用人間

殺される

いや逃げるんだ

もう誰も殺させない!!


貴方side

「おっはよーー!!」

「こらフィル走らないの」

おお、可愛いフィルよ

今日も元気で何よりだ!!

『おお、おっはよー!フィルゥゥウ!!!』

「Aまで叫ばない!!」

『はーい☆』

今日は珍しく早く起きた俺♡

.....普通にキモイな俺は1人で何やってるんだろう

「これはこっち?」

「ええ、お願い」

「マルクはお皿並べて」

「はい、ママー」

「おはよう、エマ!」

エマいつもより元気ないな

ノーマンも若干顔が暗い

当たり前か、頑張って隠せよー

「おはよう、ノーマン!」

エマside

<「いいかいエマ

普段通りに振る舞うんだ

僕達は今夜規則を破って門へ言った

でも何も見なかった」

「!けど......リトルバーニー」

「ああ....ママは見つけて不審に思うだろう

だからといって誰の仕業かもまでは判らない

行ったこと 知ったこと 逃げること

何一つこちらから明かすことはない」>

15→←13


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:約束のネバーランド , 約ネバ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 更新できますか? (2021年7月1日 5時) (レス) id: f9b0dfbfc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - ごめんなさい、アカウント消えました (2020年1月21日 20時) (レス) id: 9044165cab (このIDを非表示/違反報告)
秋冬(プロフ) - いや、爆笑。面白すぎやろこんなん。更新停止してますよ! (2020年1月6日 8時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - いえいえ、面白かったですううううう!! (2019年5月21日 19時) (レス) id: 438a920bc0 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - ぽくぽさん» あばばば。コメント欄に来てくださってありがとぅございますすすすすす(錯乱) (2019年5月21日 19時) (レス) id: 7e97350928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽぽ | 作成日時:2019年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。