検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:79,404 hit

初デート ページ44






当日。


悩みに悩んだ服装はワンピースにした。





「えっと、信介は、、南口?」



LINEを見ながら足を進める。


どうやら信介は駅の南口にいるよう。



どこや?と思いながらキョロキョロと辺りを見渡す。




『なぁなぁ、お姉さん可愛ええなぁ。』
『どこ行くんや?俺らとお茶でもせぇへん??』



ぽん、と肩に手を置かれ振り向くと、2人組の男性がいた。



「…私?」

『そう!お姉さん綺麗やな〜!ちょっとこの辺案内してや!』

「いや…えっと、あの、待ち合わせしてて……」



なにこれ。



2人組の人達はジリジリと距離を詰めてきている。


こわい。







北「すみません。」




目の前の男の人の腕を掴む信介。



「信介!」

北「悪い遅くなって。……この人、俺の彼女やからどっか行ってくれませんか?」


そう言う信介の顔はよく見えなかったけど、男の人達はひっ、、と言うと離れていった。




北「すまんA。なんもされとらんか?」

「大丈夫やで。助けてくれてありがとう。」




ふわ、と笑うと少し頬を赤くした信介。

北「今日はいつにも増して可愛ええなぁ。」


ワンピースよお似合っとる。



そう言った信介の格好は黒のズボンに青のベスト、白の長袖。
大人っぽい服装なのに重く見えなくて、よく似合ってる。




「……信介も、かっこええよ。///」

北「!……ありがとさん///」




初デート→←お誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:北信介 , ハイキュー!!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - はぁーー好きです。この小説。。神 (4月4日 6時) (レス) @page49 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
きょちゃちゃ - とても面白いです!続きが気になります!無理のない範囲で頑張ってください! (2022年12月3日 22時) (レス) id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星まる。 | 作成日時:2022年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。