検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:44,017 hit

不幸 ページ11



話題の新作の映画は泣けると話題やった。
うんそう、話題やったんよ。
でもな??まあ平気やろ思っとったん。




全然平気やなかったよね!!!!


もうボロボロ泣いてます!!
メイク??そんなん後で治すんや!!!






主人公とヒロインがお互いを見つめあって手を取り合うところなんてもうッ…!!!!




尊い!!!!!!






「ウグッヒック……ズズ……ウウッ…」



抑えようとしても出てきてしまう声にハンカチをあてがう。



侑「…A泣きすぎちゃう?大丈夫か?」

ポソッと小声で言ってきた侑。


なんでこいつこないなけろっとしてん!?



「逆になんでそんな余裕なんよ…ズビッ」

侑「自分よりやばいやつおったら冷静になる現象。」

「なるほどなぁ…!!!!」



じゃあしゃあないや!!!







流れるエンドロールにそっと横を見ると綺麗な横顔。
感動系なだけあってああは言ってもじんわりと涙が侑の目にも浮かぶのが見えた。


何を思ったのか、私は侑の手に自分の手をそっと重ねてみた。



エッなんで!?!?





すぐに手を離そうとするけど侑の2回り以上も大きな手が私の手をつつみ、しっかりと握ってきた。



自分からいったけど耐えられない恥ずかしさに侑の居ない方の横を振り向く。








ってあり?













夢主ちゃんのイラスト書いてみました!!
想像と違ったらごめんなさい!!!!

不幸→←幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮侑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美音 - この作品神過ぎん???????天才!!!! 応援してまう てかしとる!!!! (12月21日 8時) (レス) @page45 id: 454fc153f5 (このIDを非表示/違反報告)
ごんすけ(プロフ) - とんでもねぇ神作を見つけてしまった……一気見しました……大好きです!!!!!! (2022年12月11日 21時) (レス) @page30 id: 62f4ed090e (このIDを非表示/違反報告)
もずきむ(プロフ) - 久しぶりの更新とてもうれしいです!お体に気をつけて過ごしてくださいね!応援しています! (2022年7月18日 13時) (レス) @page24 id: b697353442 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - とても素敵な小説で一気に読めちゃいました!!双子の恋が可愛すぎて好きです〜!これからも頑張ってください!無理せずに更新頑張ってください!待ってます! (2022年5月15日 14時) (レス) @page19 id: 964413f5ab (このIDを非表示/違反報告)
のん - 一気見しました!更新、頑張ってください!! (2022年4月4日 2時) (レス) @page17 id: 7e78e362e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星まる。 | 作成日時:2022年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。