検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:854,206 hit

21【赤の女王様】 ページ22

学生達は部活に勤しむ放課後の時間、私は昔使われていたとされる生地を調べるために図書館を訪れていた。





しかし…


さすがナイトレイブンカレッジね。
本の数がとてつもなく多い。生地や繊維関連だけで棚1つ分あるんだが……









『ま、ここにある生地関連は一通り読んで頭に入ってるけどねー…』








じゃないとデザインして作れ(・・・)ないし…









本を何冊か借りる手続きをし、図書館の中の勉強&読書スペースに向かう。
やはりほとんどの学生が部活に行ってるのだろう。人が全くいない。





『ん?』





そんな中ぽつんと真ん中の席に座っている人影を見つけた。
誰だろうと近付いて見ると綺麗な赤い髪が見える。


確かあの子はハーツラビュル寮の寮長、赤の女王様リドル・ローズハートくんだっけな。フロイドが金魚ちゃん金魚ちゃん言ってたのもあの子だったはず。








真面目な子なようで参考書を開いてうーんと唸っていた。


どうやら分からないところがあるらしい。









しばらく遠くから眺めてみたが一向に進む気配がない。相当苦戦してるみたいね。









それなら…と思いちょうど話してみたかったので話しかけることにした。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2961人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おうお - フロイドがお兄ちゃんなのめっちゃいい…() (2021年9月2日 0時) (レス) id: 7273c0d811 (このIDを非表示/違反報告)
うさ - 続きが気になります! (2021年8月21日 5時) (レス) id: c396716e54 (このIDを非表示/違反報告)
- アズールが可愛い、、、、、クリアさんから見たら自分が寄せてますね。あっタレ目ウツボから来ました!更新頑張って下さい! (2021年3月13日 20時) (レス) id: 9562a43608 (このIDを非表示/違反報告)
- 次の更新頑張って下さい!待ってます! (2020年12月22日 20時) (レス) id: e081f8b02a (このIDを非表示/違反報告)
YOU(プロフ) - 自分も来年受験生です!頑張ってください!次回の更新待ってます! (2020年12月14日 1時) (レス) id: b9237860c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=1e1b3933a367cd96fb01157f0c8b555a...  
作成日時:2020年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。