検索窓
今日:4 hit、昨日:43 hit、合計:256,696 hit

第43話 ページ44











貴「ぎ、銀と………き……」









名前の主の声に目を見開く









銀時「よぉ。久しぶりだな」









貴「ど、どうして………………」








銀時「お前が呼んだんだろ」









「何者だ」








貴「銀時、帰れ。

私は江戸に行く。最後の別れだ。」









ずかずかと近寄ってくる父から目を離さず伝える









銀時「呼んどいて帰れはねぇだろ」









貴「んなこと言ってる場合じゃねぇ!」









白髪を見て噂を思い出したのか







刀に手をかける父









銀時「帰るのはお前だろ。」









帰るぞ、そう言って私の手をひき走り出した銀時









貴「お、おい!銀時!!」








銀時「うるせぇな、なんだよ」







貴「なんだよじゃねぇよ!役人が動いたらどうすんだ!


お前たちを巻き込むわけにはいかねぇ!」








銀時「後ろ、見てみろよ。」








貴「え?」









その言葉にパッと後ろを振り向き目を見開く









「行ってらっしゃい」









呆れたように眉間を指でつまむ父の横で







優しく微笑み母がそういった









貴「母、上…………」









銀時「お前のペット、捜索協力の紙沈めに街出てたらしいが



その時に貰ったんだろ。お前の母親からの手紙。」









貴「手紙……………?」









銀時「連れ出してやってくれってな。」








貴「………………………」









銀時「あの様子だとずっと説得してたんじゃねーか?」








貴「……………うん………」








銀時「あとで文返してやれよ」









貴「………………………うん……。」









最後にもう一度振り返り笑顔で手を振る母に頭を下げた









そして私は銀時の手を強く握り直した









・・・









「あの子が銀時君ね。」









「はぁ…。たくお前はあいつに甘い。


家出されたとは公にできん。勘当だ。」






「元気でね…………」

第44話→←第42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさきよ - 面白いです‼ (9月16日 21時) (レス) @page26 id: 55ad19f9cc (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - めちゃめちゃに面白いろいです!! ヤクルコォォwwwってなりましたw (2019年2月24日 22時) (レス) id: 34a743162e (このIDを非表示/違反報告)
麦ちゃん - 面白い小説ですね!僕この小説好きです。大好きです!!更新楽しみに待っております故、頑張ってください。 (2019年2月23日 11時) (レス) id: ad939e8b4e (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!!!どハマりしました!更新楽しみ待ってます!頑張ってください! (2019年2月18日 23時) (レス) id: 5a9a4380ee (このIDを非表示/違反報告)
赤砂晋助(プロフ) - まっちゃむーしゅさん» ありがとうございますぅぅぅぅうううう!!ノーギャグの高杉なのでギャグ少ないかもしれませんがどうにか銀時を動かして面白くやっていきます!! (2019年2月11日 22時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤砂晋助 x他1人 | 作成日時:2019年2月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。