検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:424,219 hit

第24話 ページ25

貴方side








貴「なぜ……先生を殺したあいつは何も考えずヘラヘラと生きている…」





高杉「……」







私とあいつが先生に出会わねければ




先生が死ぬことはなかった…






先生の仇であるあいつを消して



その後私も兄を追う





そうすれば先生は戻ってきてくれる…








高杉「………俺ァ、先生の仇は俺たちだと思ってる」





貴「………」





高杉「なんどこの胸に刃を突き立てようと思ったか…」





貴「……」





高杉「なァ、お前、俺と組まねぇか」





貴「………」





高杉「考え方は同じだろ。俺達も虚について詳しく調べる



お前たちにとっても悪い話じゃあるめぇ。

お前がどれだけの軍勢を率いてるかは知らねぇが



俺達鬼兵隊の勢力は惜しいだろ」






貴「話がよすぎる。何が狙いだ」





高杉「別に何も企んじゃいねーよ。



同じ志士が手ェ組めば勝算があがんのは目に見えてらァ」






貴「……………」






高杉「クク…。かつては仲間だったんだぜ、俺達。



そう警戒すんなよ」






貴「………ほんとに昔から何考えてるのか分からない」





高杉「昔、ねぇ……。まだお前にそんな概念があったとはな」






貴「晋助」






高杉「なんだ」






貴「………分かった。手を組もう。」






高杉「あぁ…。」






貴「部下に話をつける。



できれば早々にここから出たい。」






高杉「明日、ここを発つ。」






貴「分かった」






高杉「なんだ、もう行くのか」







貴「明日出るといったのは晋助だろ」






高杉「………なら俺も行く。




話を持ちかけたのは俺だ。お前の幹部に直接話す」






貴「好きにして」

第25話→←第23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:高杉晋助 , 坂田銀時 , 銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤砂晋助(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» こっちの小説も読んでいただきありがとうございます!どっちもがんばります(^O^) (2018年12月27日 22時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)
壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - あっ!て作者さんの名前見て思い出してっ私ですNARUTOの方も見てます毎日!銀魂とNARUTOは大好きで!こっちも応援します! (2018年12月23日 16時) (レス) id: db7414564c (このIDを非表示/違反報告)
赤砂晋助(プロフ) - ななのさん» 応援ありがとうございます!喜んでいただけるのなら全然ただで作りますよ!笑 応援してくださるコメントだけで私は充分得してる気分です笑。これからも更新頑張ります! (2018年12月20日 0時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)
ななの - マジでめっちゃ面白いです!こんな素敵な小説をただで見てるのが申し訳ないくらいです笑 これからも応援してます!!! (2018年12月19日 17時) (レス) id: 6deee5d6e2 (このIDを非表示/違反報告)
赤砂晋助(プロフ) - Nightさん» コメントありがとうございます(^O^)更新頑張ります! (2018年12月19日 14時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤砂晋助 | 作成日時:2018年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。