検索窓
今日:348 hit、昨日:428 hit、合計:1,835,442 hit

35 ページ35

・・









向井「 サービスエリア着いたで〜? 」






康二くんが車を走らせてくれてから早2時間。
やっとこさ中間地点を超えたらしくサービスエリアに車を停める康二くん。

隣の蓮くんはというと爆睡しています。






「 お水買ってきていい? 」


向井「 うん、ってAちゃん以外みんな寝てるやん(笑)」


「 ふふ、ほんとだ(笑)」


「 康二くんは何かいる?? 」


向井「 俺じゃあなんか温かいもんほしい! 」


「 探してみるね(笑)」





財布とスマホだけ持ち、前のシートの二人を起こさないようにして車から降りる。

まさか蓮くんがいるなんて思ってなかったけど、さっきふっかとの約束を守る破っちゃったことの方が罪悪感が凄くて、後で謝りたいな、なんて。






「 温かいもの、温かいもの、」





康二くん、何なら喜んでくれるんだろ。
肉まんとか??……そうだな、肉まんいいな。






「 すみません、肉まんひとつ、」


深澤「 あ、2つください 」


「 え? 」





隣を見るとさっきまで康二くんの隣で寝てたはずのふっか。
………ん? なんで?





深澤「 はい、じゃあ丁度で 」


深澤「 ありがとうございます〜〜 」





私の代わりにお金を払って肉まん2つを受け取ったふっかに手を引かれる。
え、待って待ってふっか。





「 ふっか? 」


「 そっち康二くんの車とは反対方向……」


深澤「 まだ戻んなくていい? 」


「 え? 」


深澤「 車戻ったらAめめの方行くから、」





なんて言うふっかに連れてこられたのは売店の近くに並んでいるベンチ。

ふっかの隣に腰掛けると肉まんを渡される。





「 …あ、この肉まん康二くんのだから 」


深澤「 ええ〜康二の? 」


「 うん、温かいもの食べたかったって 」







そう言うとふっかが持ってた方の肉まんをパカッと割られて、







深澤「 じゃあこっち半分あげる 」





なんて声がした。




「 ふっか半分でいいの? 」


深澤「 うん、なんなら関節キスでも良かったけど 」


「 ………いい、これで貰う 」


深澤「 ふは、冗談冗談 」






ふっかから渡された肉まんをパクッと頬張るとじーっと隣から視線を感じて、








「 ……食べてるとこ見ないでよ 」


深澤「 かあいい(笑)」








優しい顔でそんな事を言ってくるふっかはしばらくの間車に戻ろうとしなかった。









・・

36→←34. side F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4812人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , snowman , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏波(プロフ) - 何度も何度も読みました!ほんとに最高です。こーじくん推しですがふっかさんのことすきにりそうです!笑 パスワード教えていただきたいです! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 5dbd36a913 (このIDを非表示/違反報告)
しの - なんかもう何回読んだか分からなくなるくらい読みました!大好きな作品です!めめさんと遊んだ日の夜にふっかさんの誕生日を祝いにお家へ行った時のシチュエーションがもう自分的にどストライクすぎました♡笑 (2021年12月3日 23時) (レス) id: 2c8e89aa13 (このIDを非表示/違反報告)
リコ(プロフ) - いつも拝見させていただいています!毎日の楽しみです!もしよろしければパスワードを教えていただきたいです!よろしくお願い致します! (2020年12月11日 13時) (レス) id: 60a1e6ec85 (このIDを非表示/違反報告)
ariokacrea(プロフ) - 作品楽しく拝見してます!!いつものように最新を見ようとしたらパスワードがかかってまして、、、パスワード教えて欲しいです!!!!! (2020年12月11日 13時) (レス) id: 777fcceb4e (このIDを非表示/違反報告)
ぴろ(プロフ) - いつも楽しく拝見させて拝見させて頂いております!続編の方も楽しみに過ごしております!もしよろしければパスワードの方をお伺いしたいです!よろしくお願い致します! (2020年12月11日 13時) (レス) id: b4b22fb763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅん | 作成日時:2020年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。