検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:88 hit

卒業式めっちゃ泣く作者です ページ3

【Aside】

『攘夷志士になりたいんです!!』

桂「ダメだと言っているだろうが!!」

『なんでですか!!』

桂「危ないからだ!!」

『俺だって強い方なんです!!
見くびらないで下さい!!』

桂「A殿が強いのは十分承知の上で
ダメだと言っているんだ!」

『(`・н・´)...』

桂「A殿には怪我をして
ほしくないんだ。」

『へ?』

桂「嫁入り前なんだ。沖田やらと敵に
なるとバズーカーで撃たれかねん。」

『…でもいいんです!...俺は桂さんが
好きですから。近くに、隣に、いたいんです』

桂「何度も言っているだろう。
俺以外にも男は沢山いるんだぞ。」

『むむ…今日は真面目に言ったのに!』

桂「土方側に行くのが安全じゃないか。」

『でも!でも!俺は桂さんのその
サラサラで綺麗な髪、後ろ姿、キリって
してるお顔に硬い性格。それに惹かれて
俺はこう直談判して攘夷志士になろう
としてるんです』

桂「…其方の言うことは分かった。
だが入れられんのだ。」

『どうしてもですか…?』

桂「どうしてもだ。」

『嫁入り前だから…?』

桂「嗚呼。」

『うむ…じゃあまた来ます♪』

桂「勘弁してくれ…俺がどれだけ
諦めさせるために声を荒げていると
思ってるんだ...」

第2話にして兄上登場?!→←自分が転生したらこんな感じになるんだろうなぁ…(プロローグ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 桂小太郎 , オレっ娘 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2024年3月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。