検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:291 hit

時に焼死で時に溺死で育まれる愛で ページ3

…まあ、考えても仕方ないですよね、任務に向かいましょう。

私はホテルピトスに向かいました。

そしてつきました。

早いと思いましたか?

早いですよね、私も思います。

ですけど、これがこの世界の当たり前なので…どうかお許しを。

というか大きい建物ですね…なんというか…高級そう?

いや実際高級と仰ってましたよね、何方かは忘れましたけど。

取り敢えず入ってみますか。

…あれ?

ゲームで居たはずの名前を聞いてくる従業員さんが居ない…何故でしょうか?

まあ、進みますか。

私は扉を開け、中に入った。

そうすると、私に道をあけるように従業員達が立っており、真ん中には奇抜な格好の御方が一人。

ピンク髪と濃いピンクの目隠し、派手な格好。

パンドラさんだ、初めて拝見いたしました…わぁ…

…新宿の店にギリギリ居そう。

は!?申し訳ございません、現代っ子精神がでてしまいました…

先ほどの発言は無かったことにしてくれると幸いです…

パンドラ「ようこそ!ホテルピトスへ!」

『…』

あ、これはあれが始まりますね。

パンドラ「なんですかその痛い芸人でも見るような目は!!」

『いやぁ…すみません、わたくしは貴方を見ると拒絶反応が起きるんです…』

パンドラ「初対面ですよね!?…まあ、いいですよ。」

『其れでは私はここで。』

パンドラ「いやいやいやいや困りますよ〜!」

『…なにがですか。』

パンドラ「だって〜あなたって様ですよね?」

『何で知ってるんですか…?』

パンドラ「そりゃ知ってますよ〜だってあなた”明鏡”様ですよね?」

『…へぇ、あなた裏の社会に詳しいんですね?』

パンドラ「いやただ単純に明鏡様があっちで有名なだけですよ〜」

『所で、引き止めて何の用ですか?依頼なら別の機会に…』

パンドラ「違いますよ〜ただ聞きたいことがあるだけです!」

『聞きたいこと…分かりました、機密情報はお答えできませんが、なんなりと。』

パンドラ「まず最初に〜明鏡様ってエーデルシュタイン家の出身だったりします?」

そういえば私自分のデータ消してないんだったよな、終わったかも。

もう開き直るか。

『…あー…はい、そうですが何か…?』

パンドラ「やっぱり!ちなみにここに二クラス様が来ることは…」

『知ってます。』

パンドラ「よ、よく来れましたね〜」

『兄上と接触しなければ無問題ってもんなんでね。』

パンドラ「そうなんですね〜後もう一つ聞きたいんですけど〜」

『大丈夫ですよ』

無問題な計画は落ちた→←裏社会という光とは真逆の界隈



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アルネの事件簿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ronia | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2023年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。