検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:164,165 hit

43話-洗濯機 ページ45

また皆で、次は3階に向かう。

3階には某赤いおじさんのカートゲームや各種音ゲーが沢山あり、1階よりもたちが悪いほどの騒音だった。

耳を押さえながらも、皆に着いていく。

するとそこには洗濯機のような…音ゲー?があった。

まふまふ「これ!やりましょ!」
そらる「8台あるしな。」
志麻「でもこの音ゲー最高4人playやぞ。」
「まぁいいんじゃないですか?」

まあこのゲームのことはよくわかんないんだけどね。

各自100円を入れ、ゲームをスタートさせる。

組み合わせは

私・まふさん・そらるさん・センラさん

うらたさん・坂田さん・志麻さん

らしい…またいつのまにか決まってた。

並びは左から

そらるさん・センラさん・私・まふさん

志麻さん・坂田さん・うらたさん

これもフィーリング的なので決まってた…w


まふまふ「じゃあ始めるよ!」
「はい」
そらる「おk」
センラ「ええよー」

画面が動きだし、ポップな音楽が流れ出した。

そして画面には曲が大量に並んでいた。

センラ「皆初めてやろ?」
「はい」
まふまふ「うん」
そらる「だな」

するとセンラさんは無造作に画面をタップし、画面をチュートリアルへと移動させた。


センラ「まずはチュートリアルからやろうや」
まふまふ「ですね」
そらる「始まるぞ」

44話-チュートリアル→←42話-来てもよかった?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M:kotanuki(プロフ) - あきびより(茶々まめ)さん» ありがとうございますwww (2018年9月4日 20時) (レス) id: 065faf6b27 (このIDを非表示/違反報告)
あきびより(茶々まめ)(プロフ) - M:kotanukiさん» こたぬきさんって面白いねwww (2018年9月4日 17時) (レス) id: 11a946e9bb (このIDを非表示/違反報告)
M:kotanuki(プロフ) - あきびより(茶々まめ)さん» 大丈夫です、わざt(( (2018年9月4日 17時) (レス) id: 065faf6b27 (このIDを非表示/違反報告)
あきびより(茶々まめ)(プロフ) - M:kotanukiさん» 逆www (2018年9月4日 17時) (レス) id: 11a946e9bb (このIDを非表示/違反報告)
M:kotanuki(プロフ) - あきびより(茶々まめ)さん» あっ、wいやあ天然だなんて言えない(ごめんなさいwww修正しますww) (2018年9月4日 17時) (レス) id: 065faf6b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M:kotanuki | 作成日時:2017年9月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。