検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:204,915 hit

ななじゅーろく ページ28

「あおの優しさがついに森を傷つけたか〜」



「………」


なのちゃんと久しぶりのご飯

会うの自体久しぶりなのに、私の様子がおかしいことから

話すことに…




「普通はさ、心配してほしいとか守ってほしいって彼氏に思わない?」



「……うーん、」



「まあ状況が状況だったよね…それはわかる。

もうあおはね、気遣いすぎ!言いたいこと言わないと意味ないよ…!
これこの間も言った気がするよ?!」



「だって…傷つけちゃう、」



「切り傷でおさまるものを骨までえぐってどうするの!」



「なのちゃんぐろいよ…」



なのちゃんの叱咤激励を受けながら電話が鳴って


森くん…??!なんて思いながら開けば一昨日受けた企業から



「はい、あ、はい…失礼致します、


あーーーー落ちた〜〜〜〜、これで2社目…」



「あおが真っ先に決まると思ってたけどタイミングが悪いね…」



そうなのだ、ストーカー騒ぎの時に一社


そして一昨日、


もう就職活動なんてどうでもよくなりつつあった




「も、ええって、生きる希望なくなったん…、」



「こんなあお見たことない…!」




あれからもう少しで1週間経とうとしていて


森くんにはメッセージを送ったり、電話もたくさんかけたけど


すべて返ってくることはなかった





最初の2.3日は怒ってるんだろうな、とか、明日は返事くるかな…って


思っていたけどいつからかもう終わっちゃったんだなと諦めていた





「ごめん"ね、森ぐんっ…」





「あお…泣かないで…、、あ…あさに乗り替えたら?」





「なのぢゃん、それ禁句っ………」





「そかそか、ごめんごめん、」




森くんもう会えないのかな




「私だって毎日森くんのこと考えてるし、今だってそう

森くんが頑張ってるから頑張ろうと思えてたしっ…」



毎日布団に入って考えて泣いて…、本当泣いてばかりだった


こんなに私って人のことを想って泣いたりできるんだって知った




「冗談抜きで時間空けば空くほど辛くなるよ…?」



「もうむりなのっ………」



「終わらせたくないなら意地でも会いに行くしかないよ?」



森くんのお部屋の鍵は肌身離さず持っている


でもさすがに部屋で待ってるなんて、できない




「部屋が嫌なら、もう練習?とかリハビリしてるとこに行くしかないんじゃない?」



連絡が取れない以上一方的に会いに行くしか方法がないのは自分でもわかっていた





今は勇気が、とか、そんなことは言っていられない

ななじゅーなな→←ななじゅーご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶ る ー か(プロフ) - アクアさん» 愛読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします* (2019年12月8日 16時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - すごく楽しんでます!更新されてるのが分かるとワクワクしながら話しみてます! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 182a43e907 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - アクアさん» ありがとうございます( ;∀;)引き続き楽しんでいただければ嬉しいです* (2019年10月20日 1時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - すごく面白いです!この後の展開がすごく気になります(><) (2019年10月17日 20時) (レス) id: 86590ef639 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - eri0424さん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2019年10月15日 10時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶ る ー か | 作者ホームページ:http://semi.karasu  
作成日時:2019年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。