検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:115,598 hit

実はライバルと三角関係だったけど気を使って夢主さんが身を引いてみた【リクエスト】 ページ41

実はライバルと三角関係だったけど
二人の為を思って身を引いた事を文豪が知ったら(二次オタコミュ障さん リクエスト)


【敦くんの場合】

敦「A!!!」

『…敦…どうだった?
告白、されたんでしょ…?』

敦「うん、された」

『……おめでとう』

敦「告白されたけど、断った」

『え?』

敦「俺Aの事が好き!!!
もし、まだ遅くなければ…
俺と付き合ってください!!」

『よ、喜んで…!!』

【異能力で猛スピードで向かってくる】


【芥川さんの場合】

芥川「…A!!」

『ど、どうしたの?こんな所で…
告白、されてたんじゃ…』

芥川「された。だが、断った。
…A」

『…何?』

芥川「僕は、A好きだ
…付き合っ…ゴホッゴホッケホッ」

『うわあああ大丈夫!?
走ってきてたもんね、お、落ち着いて!?』

【走ってきたもんで……】


【太宰さんの場合】

太宰「全く、なんでAが身を引いちゃうのさ…」

『あれ、治!?
何でここに…告白は…?』

太宰「断った。
…私がA以外を選ぶと思うかい?
そんな訳で…A、私と付き合ってくれ
そして心中に…」

『心中以外は喜んで!!!』

太宰「うーん…w」

【完全にイケメン。
最後の一言がなければ。】


【中也さんの場合】

中也「おい、A」

『中也!?…どうしたの』

中也「どうしたも何も…
お前、俺の事好きって前言ってたじゃねぇか」

『だって…あの子との方が、お似合いだと思って…』

中也「お似合い?
似合ってるかどうかなんて求めてねぇよ
俺が好きなのはAだ。悪ぃか?」

『…悪く、ない…』

中也「んじゃ、今日から俺の恋人な」

『中也あぁぁあぁ!!』

中也「泣くな泣くなw」

『やっぱりこのサイズ落ち着くぅううぅ』

中也「おいそりゃどういう意味だコラ」

【何この人イケメン。惚れてまうやろ。
でもめげずにいじる夢主さん】


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
二次オタコミュ障さん、リクエストありがとうございました!
駄作ですみません…
書き直しの際はコメントで!


あと少しでリクエスト消化!!!する!!!

仕事しすぎと怒ってみた(太宰さんには仕事しないと別れると言ってみた)【リクエスト】→←ゴマフアザラシに癒されてみた【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:文スト , 新旧双黒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐(プロフ) - ハイドさん» 返事遅れてすみません!もう募集期間が過ぎているのですが、折角なので最後のお話として1つだけリクエスト頂けますでしょうか…! (2019年1月19日 9時) (レス) id: a05348189e (このIDを非表示/違反報告)
ハイド - リクエスト、お願いしてもいいですか? (2019年1月16日 0時) (レス) id: 555b483480 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - (*^▽^*) (2018年11月24日 16時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
豆腐(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!!できるだけ早くお届けできるよう精一杯努力致します(T ^ T) (2018年11月24日 13時) (レス) id: a05348189e (このIDを非表示/違反報告)
豆腐(プロフ) - 文ーあやーさん» リクエストありがとうございます!消化までに大変時間がかかるかもしれませんが、ゆっくり待っていただけると幸いです (2018年11月24日 13時) (レス) id: a05348189e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。