検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:115,620 hit

自殺未遂をして目が覚めてまたしようとしてみた【リクエスト】 ページ39

自 殺未遂をして目が覚めてまたしようとした(りんさん リクエスト)


【敦くんの場合】

敦「A!!大丈夫!?」

『あ、れ…』

敦「…本当に心配した」

『だめ…』

敦「ん?」

『カッター、私のカッターは…!?』

敦「…A、またあんな事したら…怒るよ」

『うん…ごめんなさいww』

敦「うわ!!!またハメた!?もしかして!!!」

『血は、敵に襲撃されてやられちゃっただけ』

敦「…ちょっと待って何それ聞いてない」

【ドッキリの筈だったけど違う事実が発覚】


【芥川さんの場合】

芥川「A!!」

『…あれ?』

芥川「心配したぞ、何やってるんだ」

『…私、生きてる…
ダメ、カッター…カッター…!!』

芥川「落ち着けA!
…とりあえず、話を聞け。
あれは自分でやったのか?」

『…うん、今の狂った挙動は演技だけど
この怪我は敵に襲撃されただけ』

芥川「またドッキリか…ん?」

【理解に少し時間がかかる。
珍しくちょっと大きい声を出したから数秒後むせ始める。】


【太宰さんの場合】

太宰「…A?」

『あれ、私…』

太宰「この怪我、誰にやられたの?」

『え?なんで知ってんの?』

太宰「傷的に自分でやった感じじゃないでしょ…
まあ自分でやった設定にしてドッキリを仕掛けようとしてたとかはだいたい想像つくけどね」

『…そのニヤニヤ顔ムカつくなぁ…w
ドッキリぐらいさせてよ』

太宰「最近結構やられてばっかだからね」

【ドッキリできなかった。
てか救急車呼ぶ前に傷見たってこと?ちょっと待って???】


【中也さんの場合】

中也「A!!!おい大丈夫か!?」

『あれ…?中也…』

中也「ったく、何事かと思った…」

『カッター……カッターは…!?
私、生きてちゃダメなの、お願い、カッターを…』

中也「馬鹿、何言ってんだよ正気か!?
お前は、生きてなきゃダメなんだよ!!」

『おぅ…熱い男だね…』

中也「…は?」

『今のは演技ww
まあ怪我は敵に襲撃されたからなんだけど…』

中也「はぁ!?手前ふざけんなよ!?!?
最近ドッキリ多すぎなんだよ、いや、襲撃!?!?!?」

【ドッキリやら怪我やら襲撃やらごちゃごちゃになって混乱する。】


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
りんさん、リクエストありがとうございました!
駄作ですみません…
書き直しの際はコメントで!


あまりシリアス系は
勝手にドッキリ形式にしてしまっています…
(少し前から)

ゴマフアザラシに癒されてみた【リクエスト】→←夢主が手首を切って笑ってみた【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:文スト , 新旧双黒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐(プロフ) - ハイドさん» 返事遅れてすみません!もう募集期間が過ぎているのですが、折角なので最後のお話として1つだけリクエスト頂けますでしょうか…! (2019年1月19日 9時) (レス) id: a05348189e (このIDを非表示/違反報告)
ハイド - リクエスト、お願いしてもいいですか? (2019年1月16日 0時) (レス) id: 555b483480 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - (*^▽^*) (2018年11月24日 16時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
豆腐(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!!できるだけ早くお届けできるよう精一杯努力致します(T ^ T) (2018年11月24日 13時) (レス) id: a05348189e (このIDを非表示/違反報告)
豆腐(プロフ) - 文ーあやーさん» リクエストありがとうございます!消化までに大変時間がかかるかもしれませんが、ゆっくり待っていただけると幸いです (2018年11月24日 13時) (レス) id: a05348189e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。