検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:52,152 hit

KZ好み会議 ページ33

アイドル王子の事件が終わっていきなり呼ばれたかと思えばKZの好み会議ってなんだそれぇ!!


「前に話してただろ?
彼女にするならってゆー話!」

そう言ってバッとこっちに振り向く和臣。
なんだよ、見るんじゃない!


「上杉は、いつも人の役に立ちたいって思っていて自分らしく生きてる子がタイプ。」

「俺はベッタリしないの。
自分像に理解を示してくれる子がいいんだよ。」

「黒木は恋愛まっしぐらな人より、
自分の周りの世界を大事にしてる色んな事を考えてる子の方がいい。自分も成長できるからだよな。」

「小塚は黒木と同じで自分を成長させてくれる子がいい。」

「七鬼は婚約者。」



ちょっと待って忍めっちゃ簡略化されてるw

「それでなんで好み会議なのさ。
みんな理想像あるじゃん?」




私がなんでと聞くと和臣は分かってないな、と言うような顔をしやがった。
ヲォイ、フザケテンノカ?←



「立花A調査員!」
「あ、ハイ!」


「まだ君の理想の彼氏像を聞いていない!」

「知らねぇよぉぉぉおお!!!!」

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささな - はやてとのラブストーリーってかけますか? (2020年8月7日 0時) (レス) id: 11de89f604 (このIDを非表示/違反報告)
つる(プロフ) - 凜華さん» 励まし(?)のお言葉ありがとうございます! 不定期更新ではありますが、これからも頑張らせていただきます! (2018年5月3日 21時) (レス) id: 8b63961d25 (このIDを非表示/違反報告)
凜華(プロフ) - 好き勝手に書いてこその占いツクールですよ! (2018年5月3日 13時) (レス) id: de967d8f3d (このIDを非表示/違反報告)
marin(プロフ) - 凜華さん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年3月6日 1時) (レス) id: 226f41ad92 (このIDを非表示/違反報告)
凜華 - 更新楽しみにしてます! (2017年3月5日 13時) (レス) id: acfe192fc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月少女 x他3人 | 作者ホームページ:123456  
作成日時:2016年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。